過去ログ倉庫

ああ
No.1238582
町田以外理想的な展開

とし
No.1238581
男性
磐田もカミナリか?後半始まらない

ああ
No.1238580
町田以外理想的な展開

ああ
No.1238579
とにかくここからは分けも負けと同じだぞ!
がんばれエスパルス!

ああ
No.1238578
仙・台・レッツゴー

ああ
No.1238577
明日は本当に大事な試合だな
勝って2位に上がれば磐田もヴェルディも気持ち的にしんどくなる

ああ
No.1238576
仙台追加点ナイス

ああ
No.1238575
リカルドで継続し、我慢すれば強くなると大嘘を吐いて、開幕時の解任派を誹謗中傷したリカ信だけは許さない。終わったことをネチネチ言うなと言われても、あの7試合さえなければ、今頃余裕を持って町田とワンツーだったと思ってる。

ああ
No.1238574
さぁ準備は整った!!
明日は勝って2位に浮上しようじゃないか!

ああ
No.1238573
メシウマ♪メシウマ♪

ああ
No.1238572
成岡出そう

ああ
No.1238571
>>1238567
横浜FCは強いチームにしか勝てないから

ああ
No.1238570
仙台やるじゃないか。
大分負けろー

ああ
No.1238569
>>1238567
清水より強いから

ああ
No.1238568
何やら西の方角からお経が聞こえ始めましたねー

前へ次へ
↩TOPに戻る