過去ログ倉庫

ああ
No.1238567
横浜FCが横浜FMに大差勝ちしてるの、なぁぜなぁぜ?

ジャスワント
No.1238566
山原は個人チャントできて嬉しいらしいね。改めて作ってくれてるサポさんありがとう。
俺のお気に入りは白崎の美しく踊れ〜♩ってやつ。ターンの上手い白崎よく見てらっしゃる。

ああ
No.1238565
磐田お通夜会場化

ああ
No.1238564
>>1238562

え?

えー
No.1238563
男性
磐田 東京が負けて エスパチャンス到来。
明日の秋田戦 必ず勝ち点3 頼むで🙏
でも、秋田みたいな守備重視でボール持たされる展開だと 正直怖いんよね😱

ああ
No.1238562
磐田頑張れよ!

ああ
No.1238561
>>1238557
福岡戦のときから印象悪い

ああ
No.1238560
>>1238541
名前は言ってはいけない例のあの人のせい
こっから全勝して肉薄、抜かせばいい

ああ
No.1238559
徳島は柿谷、エウソンあたりがイエロー貰ってくれると理想的

すみっこ
No.1238558
男性
清水が町田と千葉を目覚めさせたとクレーム入りました!

ああ
No.1238557
ファンマってJ2だと無双なんだね。

ああ
No.1238556
ダゾーンで磐田戦を見てしまうか

ああ
No.1238555
2位行くぞ!

ああ
No.1238554
>>1238547
まだいない。

ジャスワント
No.1238553
山口の池上は上手いと思ってた。ありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る