ああ◆1Np/JJBAYQ 2023/08/27 20:33 iOS16.6 No.1243414 横パス、バックパス狙われてるね。町田戦の1点目も、チアゴが抜けけどアドバンテージ取られず、後方からフリーキック。 なんとそれをバックパス、横パスで、そこを詰められ、原がなんと絶対にあたえてはいけないスローインに。 そこから失点。
サッカーグレネイド 2023/08/27 20:32 K No.1243412 Twitterとかでエスパルスの漫画描いてるあの人は絶対5連勝のイラスト用意してただろうな...堅い敵には北川のミドルが効いただろうなぁ...競り負けるならまだしも、悉く空中戦を放棄するツインタワーはよく分からん。
名将ロティーナ 2023/08/27 20:32 iOS16.6 No.1243411 >>1243395 大一番の試合で決勝点のアシストしただけで全得点に絡んだような株の上がり方 今まで散々邪魔してるのに ユース恐ろしい。
ああ 2023/08/27 20:32 iOS16.6 No.1243409 >>1243389 なんだろうな。好きな選手なんだけど、無難なパスしかできないっていうか、ボランチでリズムを作れないんだよね。
ああ 2023/08/27 20:32 Chrome No.1243408 セフンとサンタナの2トップは完全な失敗 これを無能無策といわないでなんというか 中盤をほとんど制圧されて全く機能しない 頼むから秋葉さんやめてくれ
あさ 2023/08/27 20:32 iOS16.6 No.1243405 結果論だけど、秋葉が下位チーム相手にシステムやメンバーいじった時は大抵勝ちきれてない。今日の試合は通常通り選手も慣れた4-5-1。乾の代役のトップ下は神谷で良かったのでは?それでダメなら後半3バックに変更するいつもの戦術で挑めばいいのに。
ああ 2023/08/27 20:31 iOS16.6 No.1243404 秋葉、もし、来年もうちの監督やりたいと思ってるなら、中途半端な事はすんな。 今日はj2だから同点にできたけど、お前の考え方は上では通用しないから。 大熊、来年のいい監督リストアップくらいはもうしてるだろうな?後手に回ってこれまでどれだけ失敗してきたか、お前は中枢にいてしってるよな? 再発防止策考え、実行するなんて民間企業の基本中の基本だぞ。
ああ 2023/08/27 20:31 iOS16.6 No.1243403 中山のシーズン中の失速はいつものこと。 西澤は、クロスに固執しすぎ。 岸本のセンターバックはハラハラするからやめて。 今日は負け試合。原因は監督。
ああ 2023/08/27 20:31 SO-03K No.1243402 男性 勝ち点1をプラスに考えるとか都合よく解釈してるから修正効かないんだろ。 内容見て反省して駄目なところと向き合って考えろよ