過去ログ倉庫

名将ロティーナ
No.1243399
>>1243361

良い匂いしそう

ああ
No.1243398
>>1243378
同意

ああ
No.1243397
>>1243381まぁ今日は鼓舞しなくていいよ。反省だけでいい。

ああ
No.1243396
吉田がいるとカルが活きない。
スタメンは厳しい。

ああ
No.1243395
男性
町田戦のクロスに騙されたな
アカデミー出身
アカデミーの偉大さ
過剰評価し過ぎてる。

ああ
No.1243394
>>1243361
イケメン

ああ
No.1243393
セフンより加藤が見たい

いい
No.1243392
シーズン初の昇格圏を手にするためにも絶対勝たなきゃいけない試合だったけど、そこまで責める必要もないと思う
乾がいない2試合を都合良く全勝でいけるとは思えないし、決定機が得点シーン以外ないような試合でちゃんと決めて勝ち点を持って帰ってきたのは最低限だった
10試合負けてないし直近は4連勝の好調だったのに、1試合引き分けただけで罵声の嵐は選手たちもやってられないだろうし、そういう罵声が意味を成さないのは近年の清水の低迷を見てもよくわかる
選手だってプロなんだから課題くらい言われなくてもわかってるだろうし、それを補ってきて今この順位にいるんだからチームを信用しようよ

ああ
No.1243391
442はの時点で今日は点取れないと思ったわ。
神谷のトップ下試したならベンチに入れとけよ。
カルのトップ下とか試しとけよ。
いずれにせよ、今日は秋葉の采配ミス。

ああ
No.1243390
パススピードが遅い選手がいるよね。あれじゃ、プレス主体のチームには詰められるよ。かと言ってパスが速すぎて難しくなりすぎる事もある。ちょうど良い感じにならないのかなぁ

オレ
No.1243389
白崎は嫌われてるな〜
何で清水に戻ったのかな〜
他に行けばよかったのに

ああ
No.1243388
>>1243382

山原、吉田でいいと思う。

ああ◆1Np/JJBAYQ
No.1243387
監督、オモチャで遊ぶわり勝ちを最優先して下さいね。

名将ロティーナ
No.1243386
>>1243378

西澤は振り返らないでひたすら上達しないFKの練習をしているのであった。。

宮ぱる
No.1243385
男性
正直今日は乾不在うんぬんより相手の球際の気迫に90分負けてたわ
采配も芝もクソだったけど、単純にピッチに出てる11人のクオリティの問題でもある
秋田はラフプレーもなく正々堂々と走り抜いて素直に好感が持てた
あと、◯◯を出せよとかイメージだけで言ってるやつ多いけど、プロの指導者目線で試合に出したいと思えるほど練習でアピール出来てないんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る