すみっこ 2023/08/27 20:28 iOS16.6 No.1243366 男性 前回も今回も秋葉監督が秋田を舐めてメンバーを代えたことが原因だな! チャンスもらった選手が機能しないのも問題だけど、、 西澤、岸本の右サイドは2度とないことを願う。 セフンには失望した。 チョジェジンくらいの活躍をすると期待してた自分が間違ってた! 今の白崎をフルで起用する理由を知りたい。 中山はハットトリックしてから不調な気がする。
名将ロティーナ 2023/08/27 20:27 iOS16.6 No.1243364 >>1243343 J2の方が安定して勝ち試合見れるし良いと思ってきてる。J2でも現地行って負け見るなら勝ち見たいし
清水 2023/08/27 20:27 SCV42 No.1243363 男性 酷い内容 悪い時の清水の典型的な内容。 バスコースは無いし、ミスパスのオンパレード、セカンドは拾えない。弱い横パスで相手は簡単にスライドするどころか、相手の守備を整えさせている。 現地組の皆様、お疲れ様でした。ワクワクするところが無い、フラストレーションが溜まる試合でしたね。 しかし、ボールがまともに扱えないセフンはもう無理!
あああ 2023/08/27 20:27 K No.1243359 男性 33歳 こうみる成岡なんで出した? 真ん中にくさびのパスを受ける 選手がいないしさ戦術的アイデ アが皆無だったような感じがし た。
ああ 2023/08/27 20:26 K No.1243355 オ・セフンより何でコロリ出さないのかが分からない。 井林は岸本じゃなくノリと交代じゃないのか。 何か中山のコンディション悪すぎじゃないか。