過去ログ倉庫

ああ
No.1243369
オセフンとサンタナはボールを繋げられない。あそこでいつもカウンターが止まる

ああ
No.1243368
>>1243359
乾は指示されてない事出来るけど、成岡多分出来ない。
居ても秋葉じゃ使いこなせないよ

dy
No.1243367
男性
秋葉のせいで何ポイント失ってんだろう

すみっこ
No.1243366
男性
前回も今回も秋葉監督が秋田を舐めてメンバーを代えたことが原因だな!
チャンスもらった選手が機能しないのも問題だけど、、

西澤、岸本の右サイドは2度とないことを願う。
セフンには失望した。
チョジェジンくらいの活躍をすると期待してた自分が間違ってた!
今の白崎をフルで起用する理由を知りたい。
中山はハットトリックしてから不調な気がする。

ああ
No.1243365
秋葉はインタビューで詫びとけよ
満足してんな

名将ロティーナ
No.1243364
>>1243343

J2の方が安定して勝ち試合見れるし良いと思ってきてる。J2でも現地行って負け見るなら勝ち見たいし

清水
No.1243363
男性 酷い内容
悪い時の清水の典型的な内容。
バスコースは無いし、ミスパスのオンパレード、セカンドは拾えない。弱い横パスで相手は簡単にスライドするどころか、相手の守備を整えさせている。

現地組の皆様、お疲れ様でした。ワクワクするところが無い、フラストレーションが溜まる試合でしたね。

しかし、ボールがまともに扱えないセフンはもう無理!

ああ
No.1243362
強くない

ああ
No.1243361
男性
セフンの良さって何?
身長以外で

ああ
No.1243360
セブンがしっかりとボールを止める技術があれば…

あああ
No.1243359
男性 33歳
こうみる成岡なんで出した?
真ん中にくさびのパスを受ける
選手がいないしさ戦術的アイデ
アが皆無だったような感じがし
た。

ああ
No.1243358
監督の采配ミスで勝ち点落とすの何回目だよ。
乾がいなけりゃこんなもんかよ。情けねぇ

ああ
No.1243357
>>1243312
確かにセフンならコロリのほうがいい
ポストやるに足元があれだと厳しい

ああ
No.1243356
セフンって韓国だよね
昔の韓国人FWは怖さがあったよね
最近の韓国人はおとなしすぎるな


ああ
No.1243355
オ・セフンより何でコロリ出さないのかが分からない。

井林は岸本じゃなくノリと交代じゃないのか。

何か中山のコンディション悪すぎじゃないか。

前へ次へ
↩TOPに戻る