過去ログ倉庫

ああ
No.1246065
秋田ー
粘れー

ああ
No.1246064
秋田疲れて足が止まってきた。

ああ
No.1246063
こうなるとヴェルディも怖いね。

いい
No.1246062
同点でもいいと思ってたけど、やっぱ負けてほしいわ
この時期の連敗はメンタルにくるだろうし、勝ち点差1のままなら明日引き分け以上で浮上できる

ああ
No.1246061
男性
シン秋田を信じる!
チャレンジ&カバーで守れるぞ!行けるぞ!

ああ
No.1246060
ラッキー

ああ
No.1246059
ソユスタで、0-1で敗れてるチームってj1に昇格してるんだって……((ボソッ…

ああ
No.1246058
試合運びみても何で秋田は
こんな順位なのか不思議。

ああ
No.1246057
水谷めちゃくちゃ身体張るなあ

ああ
No.1246056
秋田!!

ああ
No.1246055
男性
>>1246046
こちらも水谷の方が上ですよね!

ああ
No.1246054
贅沢は言わん。
引き分けでもいいから秋田は耐えてくれ。

ああ
No.1246053
粘ってくれよ。

ああ
No.1246052
男性
>>1246041
全然上ですね!

ああ
No.1246051
秋田!守り切れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る