過去ログ倉庫

あぁ
No.1325333
来年の監督はどーしますか

清水
No.1325332
女性
問題はなぜ先発でオ・セフンとかコロリとか使わなかったのか?なぜ最後に権田は使わないのか?選手に責任はあるけど、監督にも責任はある。フロントは補強も収益も頑張っていると思うけど。

ああ
No.1325331
大榎カムバック!

ああ
No.1325330
2点目が取れなかったことがすべて。

ああ
No.1325329
来シーズンこそは無双しよう、今年は慣れの期間だったんよ。

ああ
No.1325328
観てるか、秋葉信!
観てるか、タカハ信!
これが崇拝の末路だよ。
秋葉じゃ昇格はできないと就任時から言い続け、ブースト起こさなきゃ昇格はできないと何試合も前から言い続けてきたが、これで目を覚ましていただけただろうか?

ああ
No.1325327
この時点でヴェルディに負けたんだろうな。
ヴェルディさんとかリスペクトしてたんだろうけど、城福は自分から挨拶しに行った。秋葉は座って握手。こう言うところだよ

ああ
No.1325326
高橋への怒りが収まらない人いいね

ああ
No.1325325
橋だけに責任押しつけるのは絶対違うと思うけどな
いろいろつらいぜ

ファンが気の毒
No.1325324
来季の監督は是非秋葉さんで!無念晴らしのパワーに期待!開幕からブッチギリ期待!頑張れ

WWW
No.1325323
男性 40代歳
悔しい…
とても悔しい…

でも、生まれ変わるチャンスじゃん!
聖七、菊池、監物、もりし

俺には清水エスパルスしかない!
だから、来年も再来年もずっと応援する。

清水エスパルス

ああ
No.1325322
まあまあみんな坐禅でもして落ち着こうや

ああ
No.1325321
>>1325303
了解です!
なんか常に上から目線の人が多いのでもやもやしてたんですが、スッキリしましたw
これからも伝統守って頑張って下さい。

ああ
No.1325320
>>1325317

やめろ

ああ
No.1325319
来シーズンはボランチを最優先でなんとかして欲しい。特に今シーズンの白崎にはがっかり。乾1人で攻撃と守備のスイッチを入れるのは限界がある。
あー、死ぬほど悔しいわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る