過去ログ倉庫

ああ
No.1335121
株式会社エスパルス
代表取締役社長 山室晋也
業種:イベント運営会社 ※プロサッカークラブではありません

山室にとってはこの会社最高だろ。
サポ心理を使ってグッズ売り捌いてりゃ成績悪くても叩かれるのはGM。
セレモニーで頭を下げる必要もない。
テンプレートの謝罪文を掲載とけばOK。
彼にはそこそこ勝てるJ2って最高の環境だな。

ああ
No.1335120
>>1334686
来年も秋田、群馬、甲府あたりは厄介になりそう。特に甲府ここんとこ勝てなすぎていいイメージがわかない

ああ
No.1335119
GMをいまスパッと交代させてもなにもできないだろ。たぶん、今回の人事が最後の仕事じゃないの?

ああ
No.1335118
乾にはクラブとしても、最大限の評価をして引き留めるよ。
最後は本人次第なんだけど、あっさり契約満了とかしたら、フロントを疑うわ。

ああ
No.1335117
>>1335107
北爪ワントップでカウンター一閃

ああ
No.1335116
秋葉監督続投。。
もうさ、崩壊してるよ。
超攻撃的アグレッシブサッカーとか言うけど、得点力無かったし。
予言者さんが言うように6年J2なのかもな。

ああ
No.1335115
他のチームのフロント結構動きあるけど、それも3週間早ければなあと思ってしまった
ここから大熊さんよりマシな人呼べる確率の方が低そうだしなんかこの体制で行きそうな気がする

ああ
No.1335114
>>1335106
ルヴァンとか練習試合とかでも出番あったのに、誰も目立たなかったのよね。出番がなかったのではなくて、目立たない印象に残らないから使ってもらえてないと勘違いしてるだけ。

ああ
No.1335113
ここぞって時に足引っ張る応援団なんて解体でよくね

ああ
No.1335112
>>1335107
攻め方が無くなる。。

ああ
No.1335111
 北川 千葉
西澤   郡司
 竹内 宮本
吉田 高木 菊地 北爪
   梅田

主力みんないなくなっても余裕余裕🙄🙄✌️

ああ
No.1335110
乾は残っていただけたら感謝
もし他チームに移籍しても今までありがとうだね

日本サッカー界のレジェンドの一人が清水に来てくれて本当に感謝

ああ
No.1335109
乾のプレーは好きだしもっと見たいけど移籍でしょ
これからは郡司くんの時代だよ

ああ
No.1335108
>>1335101
そういうことじゃなくて、中途半端な選手を獲ってきて若手育成の邪魔になってるだけでしょ。西澤健太とかいい例だよ。1年目と2年目はJリーグでも屈指のトッププロスペクトだったのに、何人も同じポジションの選手を獲得してきた。結果は育成失敗と言わざるを得ない。今の時代に藤本淳吾、岡崎慎司、大前元紀がいたとしても出てこれなかっただろうね。

ああ
No.1335107
男性
乾がいなくなったら秋葉監督のサッカーってのはどんな感じになるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る