過去ログ倉庫

ああ
No.1335106
>>1335087

若いからって無理して使うと立田みたいに滅茶苦茶叩く連中が出てくるぞ
それにそもそも山原とか唯人も出番もらってたぞ

ああ
No.1335105
リカルド
7戦勝ち無しでJ2降格
→続投

秋葉
PO含め9戦で2勝しか出来ず昇格失敗
→続投

学習能力0のクソフロント。嫌な予感しかしない。

ああ
No.1335104
残したい主力が移籍し手放したい戦力外は行く当てがなくて残留する。

こうなったら詰みだな。

ああ
No.1335103
何故清水はこうも同じ轍を踏むのかやっぱりGMが変わらないと変わらんよ何にも、やってくれと言われても辞めるレベルの結果なのにその図太さに呆れる、選手切る前に自分を切るのが先だろ

ああ 
No.1335102
タクオお疲れ様、ありがとう
本音は来季は梅田育てつつあなたがバックアップにいてほしかっです

ああ
No.1335101
>>1335087
練習で結果出せんやつらは固定したって伸びないよ。経験積ませれば成長するというのはゲームの発想。試合に出られるレベルに達して初めて試合で成長する。エスパルスの若手はそのレベルにすら達してなかった。
秋葉じゃなくてスカウトの問題だと思う。

ああ
No.1335100
>>1335091
いや。J1からオファーあったら今シーズンも行ってたよ。無かったから今シーズンもエスパルスだった。サカダイYouTube見てみて。権田も上のレベルに行くチャンスがあれば行くべきみたいな事言ってた。でもサッカー選手なら当たり前と思う。

ああ
No.1335099
>>1335094
そんなの分からないでしょ

ああ
No.1335098
>>1335097
というかあの悔しさ味わってこのタイミングでうちからヴェルディに行く選手がいたとしたら俺は素直に応援できないかな。

ああ
No.1335097
乾は移籍してもしゃーないけど町田やヴェルディに行ったら最悪だね。名古屋あたりなら諦めつくけど。

ああ
No.1335096
>>1335088
それが市川大祐でしょ。試合中でも明らかに秋葉監督の横にいるし、iPadの前に座ってるし、Airpodsを常にしてる。来年も同じ体制で行くってことだよ。

ああ
No.1335095
横断幕事件忘れない

ああ
No.1335094
>>1335091
川崎 横浜でもスタメン確保されるくらい上手いから安心しな

ああ
No.1335093
井林まじか…悲

ああ
No.1335092
>>1335088
中田一三居るから要らないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る