ああ 2023/12/06 19:44 K No.1335105 リカルド 7戦勝ち無しでJ2降格 →続投 秋葉 PO含め9戦で2勝しか出来ず昇格失敗 →続投 学習能力0のクソフロント。嫌な予感しかしない。
ああ 2023/12/06 19:43 K No.1335103 何故清水はこうも同じ轍を踏むのかやっぱりGMが変わらないと変わらんよ何にも、やってくれと言われても辞めるレベルの結果なのにその図太さに呆れる、選手切る前に自分を切るのが先だろ
ああ 2023/12/06 19:42 iOS16.7.2 No.1335101 >>1335087 練習で結果出せんやつらは固定したって伸びないよ。経験積ませれば成長するというのはゲームの発想。試合に出られるレベルに達して初めて試合で成長する。エスパルスの若手はそのレベルにすら達してなかった。 秋葉じゃなくてスカウトの問題だと思う。
ああ 2023/12/06 19:42 iOS17.1.2 No.1335100 >>1335091 いや。J1からオファーあったら今シーズンも行ってたよ。無かったから今シーズンもエスパルスだった。サカダイYouTube見てみて。権田も上のレベルに行くチャンスがあれば行くべきみたいな事言ってた。でもサッカー選手なら当たり前と思う。
ああ 2023/12/06 19:41 iOS16.6 No.1335098 >>1335097 というかあの悔しさ味わってこのタイミングでうちからヴェルディに行く選手がいたとしたら俺は素直に応援できないかな。
ああ 2023/12/06 19:40 iOS17.1.2 No.1335096 >>1335088 それが市川大祐でしょ。試合中でも明らかに秋葉監督の横にいるし、iPadの前に座ってるし、Airpodsを常にしてる。来年も同じ体制で行くってことだよ。