ああ 2023/12/07 15:46 K No.1336380 >>1336372 弊害がでかすぎて功績が吹っ飛んでるからな。 高橋だってPK以外は凄く良かったのに一回のミスでボロクソに叩かれてるし、そんなもんだよな。
ああ 2023/12/07 15:45 iOS17.1.2 No.1336379 >>1336373 来年逃したら次からは本気で目指せ6位からの昇格でしょうな。どんどんメンツもJ2仕様になるし、レベチな外国人ストライカー獲得しても厳しそう。
ああ 2023/12/07 15:44 Chrome No.1336377 >>1336371 他に監督にグッズとかの広告塔やらせるクラブがどこにあるんだよ。 チームを勝たせてくれればそんなもんいらねーんだよ。
ああ 2023/12/07 15:43 iOS16.6 No.1336373 >>1336369 というか来年できなかったらしばらくできないと思うわ。 そのくらい難易度は低い。 でも確実に上がれるとは思ってない。
ああ 2023/12/07 15:43 iOS17.1.1 No.1336372 別に大熊擁護するわけでもないし山室擁護するつもりもないけど功績と弊害を両方考えられるやつはいないんか?半分妄想みたいなのを報道されたものにねじ込んでそれっぽく言ったり結局高橋ボコボコに言ってたやつと変わらんわ 山室が金引っ張ってきてるし大熊をコントロールできてない 大熊はネームバリューがある選手連れて来れるけど編成に難あり こんなもんだろ?俺は金の使い方が下手なのが問題点だと思うから山室は今まで通り金策してもらいつつ大熊変えればいいと思う
ああ 2023/12/07 15:42 iOS17.1.2 No.1336371 秋葉さんは大事なエスパルスの広告塔なんですよ。 勝利時のヒーローインタビューではたくさん名言残すし、グッズまで宣伝してくれる。こんな監督は居ないよ。平岡なんて一回もグッズを持ってインタビュー答えてなかったしな。断られた可能性大だけど