過去ログ倉庫

ああ
No.1336383
>>1336382
来季降格してるかもしれんぞ

ああ
No.1336382
来季昇格したら辞めなくて良かったって言ってると思う

ああ
No.1336381
こんだけの多額の強化費を用意してもらえれば、別に大熊じゃなくても選手獲得できるだろ

ああ
No.1336380
>>1336372
弊害がでかすぎて功績が吹っ飛んでるからな。
高橋だってPK以外は凄く良かったのに一回のミスでボロクソに叩かれてるし、そんなもんだよな。

ああ
No.1336379
>>1336373
来年逃したら次からは本気で目指せ6位からの昇格でしょうな。どんどんメンツもJ2仕様になるし、レベチな外国人ストライカー獲得しても厳しそう。

ああ
No.1336378
>>1336371
広告なんてしてないで試合勝て

ああ
No.1336377
>>1336371
他に監督にグッズとかの広告塔やらせるクラブがどこにあるんだよ。
チームを勝たせてくれればそんなもんいらねーんだよ。

ああ
No.1336376
シーズンオフにGMの話題で釣れてる大熊は有能

ああ
No.1336375
そんなに大熊さんがGMやるの嫌なら
大熊監督
秋葉GMで良いじゃん

ああ
No.1336374
>>1336369
1年前もそう思ってたよ

ああ
No.1336373
>>1336369
というか来年できなかったらしばらくできないと思うわ。
そのくらい難易度は低い。
でも確実に上がれるとは思ってない。

ああ
No.1336372
別に大熊擁護するわけでもないし山室擁護するつもりもないけど功績と弊害を両方考えられるやつはいないんか?半分妄想みたいなのを報道されたものにねじ込んでそれっぽく言ったり結局高橋ボコボコに言ってたやつと変わらんわ
山室が金引っ張ってきてるし大熊をコントロールできてない
大熊はネームバリューがある選手連れて来れるけど編成に難あり
こんなもんだろ?俺は金の使い方が下手なのが問題点だと思うから山室は今まで通り金策してもらいつつ大熊変えればいいと思う

ああ
No.1336371
秋葉さんは大事なエスパルスの広告塔なんですよ。
勝利時のヒーローインタビューではたくさん名言残すし、グッズまで宣伝してくれる。こんな監督は居ないよ。平岡なんて一回もグッズを持ってインタビュー答えてなかったしな。断られた可能性大だけど

ああ
No.1336370
男性
>>1336368

中学生が自宅警備だら

ああ
No.1336369
周りを見渡す限り自動昇格は堅そう

前へ次へ
↩TOPに戻る