過去ログ倉庫

ああ
No.1342255
中山、山原、松岡、高橋、等中心に若手選手を何試合か出せば以外に覚醒する選手がいるかもよ観る方は楽しみじゃん、マネージャーと監督次第だけど、と思う人 いいねをお願い。

ああ
No.1342254
正直、鈴与は知らん(鈴木は、知ってる)

ああ
No.1342253
>>1342239
川崎の脇坂も「若手が簡単に出られるようでは、チームとして劣化していくだけ」って言ってるしな。センだってたった1試合でサポの心を掴んだ。恐らくは来季はベンチ入りはするだろうしね。ベンチにも入れなかったのは、それだけの力がなかっただけ。

たは 
No.1342252
>>1342248
流石に静岡県内なら有名。

tak
No.1342251
男性
ヘナトにしてもピカチュウにしても外国人監督にしても、不良債権化のリスクを考えずに金を積み上げて取りに行く
狡猾な相手からしたらいいカモだよね
割と性格のいい外国人に当たることが多いからか危機感が無いのか
いい加減学ぼうよ

ああ
No.1342250
モグリって久々聞いたけど(笑)いくら地元の企業でも絶対知ってるにはならないと思うかな。若い年代は特に。

ああ
No.1342249
三笘とか相馬とかはJデビューしてすぐに結果だしてるし、能力ある選手はチームにフィットする力が抜けてるよ
結果でなくても若手を使い続けるって難しい選択だよね

ああ
No.1342248
鈴与は全国的には知られてない会社。
同族会社。旧清水市民なら有名くらいかな。

ああ
No.1342247
鈴与って何?五十鈴【いすゞ】なら知ってる。

ああ
No.1342246
>>1342235
鈴与知らないのはモグリ

ああ
No.1342245
左利きのSBいいけど年齢が…

ああ
No.1342244
徳元獲得ってことは山原移籍か。

ああ
No.1342243
>>1342239
じゃ若手がスタメン勝ち取れなかったら、高齢化が進むの?クラブとしてそれでいいわけ?

ああ
No.1342242
ジウベルトにオファーを出しているってことはサンタナの移籍は確定で後釜を必死に探してるってことね。J2は外国籍選手は4人しか出れないので。

ああ
No.1342241
自分も鈴与の事詳しくは知らない…笑
ありんこの涙いつかきっと見れるよね〜♪だかってCMが昔からあったから知ってるくらい。

前へ次へ
↩TOPに戻る