ああ 2023/12/21 18:18 iOS17.1.2 No.1350069 色々とネガティブな意見が多いけど 経営面から見るとエスパルスは甲府や町田、ヴェルディなんて比べ物にならにならない位に大きいクラブだ ドリプラとセットで考えたら産業として十分成立している こんなクラブJ1でも殆ど無いんだ これは本当に凄い事なんだ 後は資金力に見合った成績を残すだけだよ