過去ログ倉庫

ああ
No.1350072
>>1350049
徳島の森海渡なんてどうかな?

ああ
No.1350071
明日どかーんとリリースして
冬休みだ

ああ
No.1350070
>>1350066
どこからも無い

ああ
No.1350069
色々とネガティブな意見が多いけど
経営面から見るとエスパルスは甲府や町田、ヴェルディなんて比べ物にならにならない位に大きいクラブだ
ドリプラとセットで考えたら産業として十分成立している
こんなクラブJ1でも殆ど無いんだ
これは本当に凄い事なんだ
後は資金力に見合った成績を残すだけだよ

ああ
No.1350068
>>1350064

うん!

知ってたー

ああ
No.1350067
>>1350065 僕に聞いてます?

ああ
No.1350066
山原のオファーはどこから?

ああ
No.1350065
エスパルスって23日から休みって事は24日〜3日までにリリースが上がるって事はないよね?

ああ
No.1350064
>>1350028
女性ではないだろうし、サポーターを辞めないだろうし、

しらす
No.1350063
女性
>>1350028

さいなら〜

ああ
No.1350062
>>1350058 ヨアンピン❓ シュモリッカみたいなパターン⁉️

全蔵
No.1350061
明日は間違いなく動きあるとおもふ。

ああ
No.1350060
なんか噂がいっぱい出たね。
話題作りにはなるか。

ああ
No.1350059
>>1350057
あったじゃん。イベントレポートが。
明日はもう忘年会だろうし、もう終わりだね。

ああ
No.1350058
懐かしいヨアンピンとホナウドが被るのですが、バーサーカータイプのコントロールの難しいファイター

前へ次へ
↩TOPに戻る