過去ログ倉庫

ああ
No.1351324
>>1351318
もうちょい待って。
期待に応えられるような補強に動いてるから!

ああ
No.1351323
グレモル、GMやってくれないかなぁ

ああ
No.1351322
はい
冬休み突入です

ああ
No.1351321
今から始まる清水長期休暇

ああ
No.1351320
>>1351315
いやそんなに擁護はいないよ

ああ
No.1351319
>>1351316
逃げる?クビにしたんじゃないの?

ああ
No.1351318
補強まだー?

ああ
No.1351317
>>1351315
一部の信者やろ

ああ
No.1351316
秋葉だけ続投してGM逃げるのか
なんなんだコイツは

ああ
No.1351315
大熊やめろやめろあれだけ言ってたのに本当にやめたら突然擁護し出すやつはなんなん?

ああ
No.1351314
磐田さん40歳の川島を獲得って凄いな。択生のが即戦力だと思うけど。早く次の移籍先が決まると良い。

ああ
No.1351313
>>1351309
なんで選手やスタッフの内情を知ってるの?
まーた電波ですか?

ああ
No.1351312
>>1351303
山室さんが大熊さんを辞めさせない為に来季の新体制を前倒ししたり、監督更新を早めたんだよ

ああ
No.1351311
>>1351298
まぁこれがこの掲示板の多くの人が望んでた結果なんじゃないか?
そんなすぐに優秀な後任なんて見つかる訳ないし、無責任に解任だと騒いでた人たちはどんな思いなんだろう🤔

ああ
No.1351310
秋葉さんはよくやってくれたが大熊さん以上にダメだったと思う
監督をコロコロ変えるのは良くないがでも秋葉さんは昇格を狙う監督ではない
監督を選び直して欲しい
信賞必罰の外国人監督がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る