過去ログ倉庫

ああ
No.1358623
可愛さ余って憎さ百倍をやっては我々がすごくダサくなる。耐えろ清水の男なら
頑張れと送り出せ歯を食いしばって

ああ
No.1358622
>>1358579
うん。あの程度で渋々残られてもこっちも困るんでたすかりました笑

ああ
No.1358621
俺は阿部を応援するぞ。来年はカップ戦とかでも出番あれば応援に行きたい。

ああ
No.1358620
>>1358599
でもゴールアシスト数見ると怪しいぞ

ああ
No.1358619
18時砲コネー😹

ああ
No.1358618
権田は年齢的にも体調的にもフルでは出られないという計算かも。つまり、タクオ枠に権田がスライドするという。

ああ
No.1358617
最後の涙に騙されたそうになったけどミスして失点して負けてヘラヘラしてる印象が強いわ
最後にあんなコメントするヤツがキャプテンやるようじゃまとまるわけないわ。
まさにダメな上司じゃん。

ああ
No.1358616
権田から学びたいならレンタルでも良さそうだけど、やっぱ試合出たいんじゃないの?

ああ
No.1358615
>>1358610
確か、沖と権田って面識あるんでしょ?沖は権田を慕ってるとか、権田は沖を評価してるとか、

ああ
No.1358614
>>1358534
これも通報案件では

ぱぱ
No.1358613
男性 49歳 それ
>>1358609

それいい♪

ああ
No.1358612
>>1358607
来季から試合数J1と同じやで

リキ
No.1358611
>>1358573

隣の芝生は青くみえる。

盆地で暑いし、雪も多い。

静岡の方が住みやすいと思う。

ああ
No.1358610
>>1358607
権田が抜けるから来たんじゃないの?

しらす
No.1358609
女性
ノリのかわりにソッコ

前へ次へ
↩TOPに戻る