過去ログ倉庫

あるる
No.1374246
正直降格したときは来年はメンバーも引抜かれ上3チームも居なくなってつまらないと思ったけど社長!?頑張ってくれたよ。史上最速J2優勝決めてみんなで笑ってJ1戻ろう。

ああ
No.1374245
サンタナか、サンタナよりすごいfwお願いします

ああ
No.1374244
欧州って言っても主要リーグじゃないからね北川。しかも試合に出てなかったし。

ああ
No.1374243
>>1374240 コアサポとかの意向で何かを決められるのは本望じゃない。

ああ
No.1374242
サンタナ移籍しても良い派だったけど、北川と比べられると残って欲しい派になるのは何故だろう…

ああ
No.1374241
サンタナの心の中

パスしてもお前ら取られるだけだろ

ああ
No.1374240
やっぱりコアサポを魅了しての昇格を目指すべきだな
北川と千葉のツートップ
成岡の司令塔
監物と菊地がCBを組む

楽しみですな

ani
No.1374239
男性
清水エスパルスが苦戦した理由
:決定機は多いけどシュート外しまくった
 →誰が?
 →序盤は北川、サンタナ
 →シーズン通してサンタナ、カル

これは事実なので何とかしたいところ
勿論この2人以上の助っ人もいないのだが精度は上げていかないと

ああ
No.1374238
ルーカス来るの?

ああ
No.1374237
サンタナがボール収まらないって言うけどな、それは周囲が距離感悪いからだぞ。孤立させたら例えハーランドがJ2にいても潰されるわ。

ああ 
No.1374236
サンタナってキープできる時と出来ない時のムラがある

ああ
No.1374235
これだけ秋葉さんの意向に合わせた補強してるんだから、カルやサンタナだって監督が必要としてるんでしょ。
いいじゃん、それで。

ああ
No.1374234
今日は嬉しい発表がもう一つあるとイイなぁ、9番の人も

ああ
No.1374233
史上最攻でも降格するし
油断は禁物
でも200%なら大丈夫だよ

ああ
No.1374232
>>1374215
サンタナは頑張って得点王
欧州帰りは何やった?
降格は1人の選手の責任ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る