過去ログ倉庫

ああ
No.1377922
>>1377917
君ごときに何がわかる?宇宙人が操ってるとか?笑

ああ
No.1377921
>>1377919両方買うが正義

ああ
No.1377920
>>1377828
北川よりは頼りになりそうだから欲しい

ああ
No.1377919
移籍話で盛り上がっているところすみません。
ユニホームいよいよ今日ですね。
みなさんは文字は金にしますか?黒にしますか?
今回、金文字だと縁がないそうですが見にくいですかねー?

ああ
No.1377918
>>1377911
J1ならサンタナは力不足だよ
ここを詳しく読んでいけばわかる
ポストできない、収まらない、アシスト少ない、得点王でも歴代最少だから意味がない
北川の方が上、千葉を見たい、郡司の方がポテンシャルある
そんな評価だぞ


ああ 
No.1377917
個人的に清水の闇の正体が少し分かってきた

中心までサックスブルー
No.1377916
男性 65歳 サンタナ?
>>1377908

ああ
No.1377915
サンタナ移籍するならセフン残って欲しかった。

ああ
No.1377914
>>1377884
機能するFWが何人いるか?だよ
サンタナがいなくなったら1人もいないことになる

ああ
No.1377913
>>1377911
銀座で時計屋やってろ

ああ
No.1377912
>>1377908
グラッサと交換ならよいかも
4人ブラジル人獲ったでしょ
誰か当たるといいですね

ああ
No.1377911
>>1377910
J1の磐田です

ああ
No.1377910
>>1377908
沼津?藤枝?

ああ
No.1377909
藤枝さん良いフォワードとったじゃないですか

ああ
No.1377908
補強困ってるので、サンタナくれませんか?
by隣サポ

前へ次へ
↩TOPに戻る