過去ログ倉庫

ああ
No.1382361
他サポは書き込みできないようなシステムにしてくれないかなあ、管理人さん。
簡単だと思うけど。

ああ
No.1382360
>>1382297

よくわからんとは、あなたの理解力が足らんからでしょうね。

やま
No.1382359
北川はツートップの一角が1番だね!
川本がキレがあったのは良かった!
矢島は流石って感じだけど後は守備の面が気になる!
ユースの小竹は育ってほしいね!フィジカルはもう十分

ああ
No.1382358
2人獲得するとオマケが2人ついてくる
ブラジル福袋やりたいよ

ああ
No.1382357
>>1381938
ボソボソ喋って何言ってるか分からないから、当選は難しそう。

ああ
No.1382356
>>1382333
散々失敗を重ねた人が語ってもなぁ

ああ
No.1382355
>>1382333

そんなもの出てないよ

ああ
No.1382354
>>1382349
大熊の力もあるが2年目のJ2というのもでかいだろうな、1年でJ1一緒にあげて1年後J1で結果出すために君が必要だって説得力がない

ああ 
No.1382353
町田の新体制発表会、雰囲気良いな〜

ああ
No.1382352
>>1382301
そりゃあChromeよりiPhoneは多いから色んな人がいるわな。Chromeで去年昇格したチームとかのアンチをしてるのはいつもお前って丸分かりだけど。

ああ
No.1382351
たらればは意味を成さないし、
今更何をって話でもあるんだけど、
ここ数年いつも同じことを思ってしまう。

あーあ、ヘナトが怪我しなければなぁ。

ああ
No.1382350
>>1382310
まあ確かに名前の表記とかの確認には使ってるかもなw

ああ
No.1382349
外国人選手は誰も来てくれないし、完全移籍で獲得することもできないし、本当に大熊の大きさを感じるよな...

ああ
No.1382348
2月のTMは、ジュビロを含めて全てJ1とやりたい。

ああ
No.1382347
>>1382306
いちいち確認しに行ってるの笑

前へ次へ
↩TOPに戻る