やま 2024/01/14 16:26 iOS17.1.2 No.1382359 北川はツートップの一角が1番だね! 川本がキレがあったのは良かった! 矢島は流石って感じだけど後は守備の面が気になる! ユースの小竹は育ってほしいね!フィジカルはもう十分
ああ 2024/01/14 16:22 iOS17.1.2 No.1382354 >>1382349 大熊の力もあるが2年目のJ2というのもでかいだろうな、1年でJ1一緒にあげて1年後J1で結果出すために君が必要だって説得力がない
ああ 2024/01/14 16:21 iOS17.2.1 No.1382352 >>1382301 そりゃあChromeよりiPhoneは多いから色んな人がいるわな。Chromeで去年昇格したチームとかのアンチをしてるのはいつもお前って丸分かりだけど。
ああ 2024/01/14 16:19 iOS16.6.1 No.1382351 たらればは意味を成さないし、 今更何をって話でもあるんだけど、 ここ数年いつも同じことを思ってしまう。 あーあ、ヘナトが怪我しなければなぁ。