過去ログ倉庫

ああ
No.1393114
森保監督の代表を見てると去年のうちと被る。
選手の力や経験が上で監督の采配や戦術はそこについていっていないから、これで大丈夫?ってなる、うちも外国人やベテランは色んな監督下でやってきて戦術的な監督下の経験もあると尚更。これでは機能しないだろって疑心暗鬼にもなる。
今年は戦術バリエーションと軸の戦い方を持って、自信を持って戦えるシーズンになるといいんだが


ああ
No.1393113
今日は秋葉サッカーが観れるの?

ああ
No.1393112
>>1393069サッカーファン同士でそう言うのはタブーだよ、そういうの言い出したらきりが無い。

ああ
No.1393111
>>1393109 最近はウスターが好きです😉

ああ
No.1393110
>>1393079
実は沖がワールドカップで守護神やります!

ああ
No.1393109
>>1393097
ソースは?

ああ
No.1393108
今日のTM山形戦はどこかで配信とかあるの?

ああ
No.1393107
>>1393101
誹謗中傷とまではいかなくても煽ったり、高圧的な口調になったり、余計なひと言を入れたりするとカード付きます。本当に潔白で心当たりがないなら、ちゃんと管理人に解除してもらうよう依頼してみてはどうでしょう?

ああ 
No.1393106
>>1393089
森保今もカタールですが...。

ああ
No.1393105
>>1393101
何もなければ1ヶ月で消えるみたいだよ。

ああ
No.1393104
>>1393101
何やったの? 参考までに

ああ
No.1393103
>>1393089
J2の試合なんて観にこないっしょ。

ああ
No.1393102
>>1393099 少なくてもファン、サポーターってこんな事言わないだろうね

ああ 
No.1393101
イエローがついてしまいました😭何も誹謗中傷なんて書いてないのに😭

ああ
No.1393100
少なくとも秋葉なら3バックにはするだろ
無抵抗はない

前へ次へ
↩TOPに戻る