ソフトテニス部 2024/03/01 10:39 iOS17.3.1 No.1408547 13歳 勝ち点の加算方法はいろいろあるとして、2試合連続でやったら普段ベンチ外の選手のプレーもみることができるし、チームのそうごうてきな強さも問われるのでみていて楽しいとおもいました。 ぼくはソフトテニス部でレギュラーじゃないのでこれからがんばります! がんばれエスパルス‼️
ああ 2024/03/01 09:28 iOS17.3.1 No.1408541 >>1408530 蓮川は意外と1番可能性があるんじゃないかと思う。20代後半になるから主力としてJ1で出れるっていうのは本人にとって重要だと思う、FC東京が森重木本トレヴィザンをどうするかもあるけど、この1年うちで主力として結果残してJ1昇格したら本人の意思としては完全はある気はする。いずれにしてもチーム・個人共に良いシーズンっていうのが最低条件。 20代後半にさしかかってくると選手としてはより評価してくれる環境は考えるでしょう、うちから移籍していった選手が何人もいるように。