過去ログ倉庫

ああ
No.1408548
>>1408547
頑張れ👍

ソフトテニス部
No.1408547
13歳
勝ち点の加算方法はいろいろあるとして、2試合連続でやったら普段ベンチ外の選手のプレーもみることができるし、チームのそうごうてきな強さも問われるのでみていて楽しいとおもいました。

ぼくはソフトテニス部でレギュラーじゃないのでこれからがんばります!

がんばれエスパルス‼️

ソフトテニス部
No.1408546
13歳
>>1408542すみませんうまくつたわらなったです。

キャット◆CSZ6G0yP9Q
No.1408545
男性 49歳 生中継
第一テレビで生中継で勝ちました
今度はテレしずの生中継で勝ちましょう

あああ
No.1408544
男性
清水サポは全員がリニア新幹線に反対してるわけじゃないよな。

ああ
No.1408543
>>1408535
何が迷惑なの?よっぽどの誹謗中傷でもない限り、掲示板で迷惑することなんて何もないと思うけど。

ああ
No.1408542
>>1408532

????

ああ
No.1408541
>>1408530
蓮川は意外と1番可能性があるんじゃないかと思う。20代後半になるから主力としてJ1で出れるっていうのは本人にとって重要だと思う、FC東京が森重木本トレヴィザンをどうするかもあるけど、この1年うちで主力として結果残してJ1昇格したら本人の意思としては完全はある気はする。いずれにしてもチーム・個人共に良いシーズンっていうのが最低条件。

20代後半にさしかかってくると選手としてはより評価してくれる環境は考えるでしょう、うちから移籍していった選手が何人もいるように。

ああ
No.1408540
>>1408515
だから、いい加減
資金力に見合った成績残せるようになろうよ

ああ
No.1408539
男性
>>1408529確かに

ああ
No.1408538
>>1408536
迷惑

ああ
No.1408537
まだ決まってないけど反町って独特だからさ。監督なら良さそうだけどフロントだとどうだろうね…

あぁ
No.1408536
>>1408535
迷惑ではない

ああ
No.1408535
>>1408523

自分では上手いこと書いてると思っているかもしれないが、周りからしたら迷惑な投稿。

かか 
No.1408534
>>1408526
鹿島のはメディカルで引っかかったんでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る