過去ログ倉庫

あで
No.1408533
男性
>>1408521
海外に出ると武器は伸びるけど、器用さは伸びないから

ソフトテニス部
No.1408532
13歳 はじめて投稿します
もし、サッカーの試合がダブルヘッダーで行われたらチームの総合力がとわれいろんな選手が試合に出るし楽しいかも✨

2連勝は勝ち点3
1勝1負けは勝ち点2
引き分けは勝ち点1

たとえば、ひと試合目は勝ち、2試合目引き分けた場合
勝ち点は4

ああ
No.1408531
>>1408522
いよいよ来日ですね

ああ
No.1408530
男性
>>1408496住吉はおそらく広島では難しいだろうし、まずエスパルスが完全で取りに行くまでにはまだならないと思う。
蓮川は東京も絶対戻すだろうし、清水も全力で取りに行ってほしいし、行くだろう。
今年も東京に戻れたけど、自分で判断してレンタル移籍を決断したみたいだし。
ジュビロじゃなくてエスパに来てくれたわけだから何としてもJ1上がって蓮川は取りたいな。

ああ
No.1408529
◇大谷ショウタイムの結婚相手も気になるが、、、
☆タンキの来日いつになるのか?も気になるなー!!まぁ短気にならず待ちますか〜!(^.^;

汐華初流乃
No.1408528
反町さんに声かけててまだ返事はもらってないらしいね。補強は派手な名前の選手は減るかもしれないが、規律が守れてハードワークできそうなチームになるのら良いと思うな。まだ決まってないけどね。

ああ
No.1408527
>>1408523
総合板にも書けよ
どんな扱いされるか知らんけどw

ああ
No.1408526
タンキ結局来なかったりして。鹿島でもこと契約したけど契約取りやめになったパターンあったよね。

ああ
No.1408525
>>1408523
マジでしつこい。
嫌われますよ。
せめて月1回くらいにしてください。

ああ
No.1408524
>>1408496
でも、レンタルしてて古巣から呼び戻されるのは喜びもあるだろうからね。

ああ
No.1408522
タンキは来日前に散髪か
かっけーな

ああ
No.1408521
>>1408491
実際に代表として国際試合に出ている選手と比較すると実力差はとてつもなく大きい
年齢的にもう埋まらないと思ってる

ああ
No.1408520
男性
北爪お願いします!北爪お願いします!北爪お願いします!

ああ
No.1408519
ホーム開幕戦、やっと明日だ
去年超えしよう!!

ああ
No.1408518
>>1408514
反町も外国人も来てくれるかまだ決まってないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る