過去ログ倉庫

ああ
No.1408502
>>1408490
ほっといてあげて、セフンの人並みにずっとそれ言いたい人なだけだから。

おっさん
No.1408501
マールク・タマーシュとやらは鹿島に譲るから中村完全で譲って欲しいわ

ああ
No.1408500
>>1408496
ソーダイはどうだろね。普通に考えたらF東復帰の可能性十分の能力だけど。センターバックはパリ五輪候補3人に土肥Jrと年下で実力者多いから案外F東も手放してくれたら助かるよね。マコも結局離れたけどF東はどんだけセンターバック育てるんだよって感じだな。トップ昇格した数で言えばうちも似た感じあるか。

ああ
No.1408499
乾と権田が出演してるイナズマイレブンのYouTube動画最高におもろい

ああ
No.1408498
鹿島はボランチの層が厚いから中村は出場できない、だから完全移籍も有りえる
蓮川の実力からするとF東でもスタメン、もしくはベンチ入りできそう、だから戻る可能性は高い
住吉は広島のレベルが高いからベンチ入りも難しそう、でも発言から戻りそうな感じはしてたが五分五分か

ああ
No.1408497
>>1408478
まだ選んでない

ああ
No.1408496
J1昇格すれば中村蓮川住吉全員完全で獲れると思います。
中村は自身で「このチームでJ1でプレーしたい」と言ってるので昇格したらおそらく完全移籍で清水に残ってくれるだろう。
清水より広島FC東京の方がネームバリューがあるけど、2人ともそのチームでスタメンではなかったから現状清水でスタメンで出れてる2人は昇格したら完全移籍で残ってくれるかもしれない

ああ
No.1408495
男性
>>1408479
わんちゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る