ああ 2024/03/01 00:56 K No.1408500 >>1408496 ソーダイはどうだろね。普通に考えたらF東復帰の可能性十分の能力だけど。センターバックはパリ五輪候補3人に土肥Jrと年下で実力者多いから案外F東も手放してくれたら助かるよね。マコも結局離れたけどF東はどんだけセンターバック育てるんだよって感じだな。トップ昇格した数で言えばうちも似た感じあるか。
ああ 2024/03/01 00:48 Chrome No.1408498 鹿島はボランチの層が厚いから中村は出場できない、だから完全移籍も有りえる 蓮川の実力からするとF東でもスタメン、もしくはベンチ入りできそう、だから戻る可能性は高い 住吉は広島のレベルが高いからベンチ入りも難しそう、でも発言から戻りそうな感じはしてたが五分五分か
ああ 2024/03/01 00:35 iOS17.3.1 No.1408496 J1昇格すれば中村蓮川住吉全員完全で獲れると思います。 中村は自身で「このチームでJ1でプレーしたい」と言ってるので昇格したらおそらく完全移籍で清水に残ってくれるだろう。 清水より広島FC東京の方がネームバリューがあるけど、2人ともそのチームでスタメンではなかったから現状清水でスタメンで出れてる2人は昇格したら完全移籍で残ってくれるかもしれない