過去ログ倉庫

ああ
No.1411651
熊本強いな。勝ってよかった

あぁ
No.1411650
航也、ゴールした後アシストしてくれた仲間の元へまずは向かってほしいんだけどな

ああ
No.1411649
>>1411648 タンキはまだ獲得してないの?

ああ
No.1411648
>>1411535

北川は代表経験して以降、もちろん去年もずっとやってたよな

もしサンタナやタンキみたいなCFならアバウトなボールを蹴って『なんとかマイボールにしてくれー!!』
的なことを安易にやってしまうかもしれない
でも北川1トップの場合はそのような選択肢は使い難い

マーク外して足元への楔を受ける北川がボールを持ち過ぎないから周りも信じて動き出しやすいし、周りの動き出しもいいから北川もボールを繋ぎやすい
今のところお互いにいい作用、良い循環という感じだ
タンキ獲得するにしてもアバウトなボールを蹴るのではなく今のこのサッカーを磨いていって欲しい

ああ
No.1411647
>>1411547

カルリが倒されてたやつかな…?

ああ
No.1411646
>>1411616 プレティーは毎年もう少し経ってからの発売ですよ

ああ
No.1411645
西原って高校生だけど4月以降もリーグ戦出られるのかな?
試合は土日だから学校は休みだけど、両立大変だね
日々の午前午後練は時間的に参加できないのかな?

ああ
No.1411644
>>1411641

それがサッカーというスポーツですな。

常に攻撃と守備が表裏一体。

ああ
No.1411643
新ドウグラス様到着はいつ…?

ああ
No.1411642
キョーニテンメッッ↑↑

ああ
No.1411641
欲を言えば
苦労して前線までボール運んだのにカットされて一気に自軍ゴール付近まで持って来られるのは何とかしてほしい
1試合に何回もあるんだよな

ああ
No.1411640
まだシーズン序盤やけど、磐田も清水も沼津も中々に出だしがよく静岡人として誇らしい。藤枝もファイトや。

ああ
No.1411639
>>1411628
あれ乾結構やるよね!

ああ
No.1411638
でも白崎と矢島がベンチにいたらいたでめちゃくちゃユーティリティだよな
白崎ならFW,OH,SH,DH
矢島ならOH,SH,DH

ああ
No.1411637
>>1411628
それです!
あの一瞬で剥がすやつカッコよすぎます

前へ次へ
↩TOPに戻る