過去ログ倉庫

ああ
No.1417352
現地です
航空機往復代、宿代、チケ代もろもろ6万円でこの結果はしんどいです😭

ああ
No.1417351
高橋ゆーじはスパイなのか?

ああ
No.1417349
松崎が仕掛けてとられてカウンター!
カウンター製造機!
紙フィジカルどうにかしてほしいわ

ああ
No.1417348
沖よ
いつでも出れる準備はしっかりしといてくれよ!

ああ
No.1417347
静岡勢の監督ってみんな少なくとも現実主義ではないよな
ちょっとでも浪漫を追求したいと考えていてそれがどこも仇となっている

ああ
No.1417346
ブラガはやばいな。
遠慮してるのか、良さが見えない。
ピカチュウより酷いぞ。

ああ
No.1417345
今ならでれるぞ!
ディサロかえっておいでw

ああ
No.1417344
>>1417338 若手にこだわるつもりはないけど今のブラガを見ちゃったら安藤あおいとか成長してくれないかなと思っちゃう。

ああ
No.1417343
>>1417340
フリーだよ

ああ
No.1417342
男性
今年は補強地味だし、外国人もこれで終わらないだろ?タンキが、最前線で収められるかが浮沈のカギ

ああ
No.1417341
今日は秋葉さんが言うほどゆるい感じは無かったと思う。
前半からよく繋げてたし、プレス位置も高かった。
むしろ監督の差がもろに出たと思う。

ああ
No.1417340
サンタナ売った金をドブに捨てるスタイル

ああ
No.1417339
>>1417337
今年もハラドキだよ。

おっさん
No.1417338
>>1417310
だから川本と高木は怪我だって言ってるだろ

ああ
No.1417337
ハラハラドキドキの試合はもういいのよ
今年はJ2で王様になるうちを見ていたかったのに

前へ次へ
↩TOPに戻る