過去ログ倉庫

ああ
No.1417306
>>1417301 はっ?

ああ
No.1417305
>>1417262
最適解はこれだ‼️

  カルリ ブラガ
     乾
山原 中村 白崎 北爪
  蓮川 高橋 原
     権田

沖、住吉、吉田、宮本、矢島、西原、北川

ああ
No.1417304
今年もなかなか厳しいシーズンになるな。
フリエ、山形、仙台、岡山、千葉、甲府、長崎は昇格するなら負けてはいけない。

ああ
No.1417303
1回負けただけで諦めるような奴は最初から応援しなくていいよ

ああ
No.1417302
ワンパクでもいい
たくましく育ってくれれば

ディスイズエスパルス

ああ
No.1417301
秋葉監督次はホームのアドバンテージ
って言うけど今日遠い長崎まで行ったサポ
にまず謝ってから言ってほしい。

ああ
No.1417300
今日わかったこと。
権田は不安定。沖に交代もあり。
松崎はフィジカル弱すぎ。ボールロスト多い。何気に一番の穴では!?
住吉>高橋。
ブラガは外れっぽい。
西原は連携高めれば化ける可能性あり。

ああ
No.1417299
シーズン長いから色んな試合があるのは承知だけど、こういう試合されるとまじで信じられなくなるんだわ

ああ
No.1417298
気持ちを切り替えて、群馬を応援しよう
千葉に勝ってくれ!

Pes
No.1417297
男性
>>1417262
現状で言えば、山原
もしくは、右にカルリ 左に山原
じゃないかなと個人的に思う。
左SBは吉田入れて、守備安定を図って、山原の力を攻撃にもっと割きたい。

ああ
No.1417296
>>1417294可哀想に

ああ
No.1417295
男性
清水、磐田、藤枝、沼津すべて全滅。
なんて、週末だ!

ああ
No.1417294
学校生活で色々ストレスも溜まるし、部活だってめんどくさいしエスパは負けるし。最悪な一週間だった。
次こそは勝ってくれ。

ああ
No.1417293
>>1417281
何言ってんだかこいつ笑

ああ
No.1417292
こうなると沖を見てみたい

前へ次へ
↩TOPに戻る