ああ 2024/03/20 17:43 iPad No.1424787 >>1424763 1失点目は裏取られて失点。2失点目はセカンドを拾われ、押し込まれて失点。3失点目と4失点目は言わずとも相手にしてやられた失点。 これらを自滅とは言わないよ。それにうちの選手は能力が高いんだし、自滅して大敗するようなチームじゃない。
ああ 2024/03/20 17:42 iOS17.3.1 No.1424783 次だよな。 中3日で同じメンバーで戦った。次も中3日。 シーズン序盤とは言え、疲労は溜まる。幸いなのは今日のアウェイが遠くなかったこと。 日曜ホーム秋田戦、まずは怪我なく、そして選手が多少変わろうとも、全員で勝ちを重ねていきたい。その一つ一つの積み重ねが、最後には昇格そして優勝という結果になる。 さぁ、3連勝いくぞ、