過去ログ倉庫

ああ
No.1424792
これで去年の曲者だった秋田に勝ったら、秋葉もう神将入り確定だろ笑

ああ
No.1424791
北川はもっと泥臭くやってくれ

ああ
No.1424790
>>1424775

2部いやですね、必ず自動昇格。

ああ
No.1424789
リカルドが清水史に残る伝説の愚将になのかもな?
大榎さん超えたかな?

ああ
No.1424788
去年ほど対清水でドン引きをやってくるチームが少ないのは助かる。秋田はやってくるかもだが

ああ
No.1424787
>>1424763
1失点目は裏取られて失点。2失点目はセカンドを拾われ、押し込まれて失点。3失点目と4失点目は言わずとも相手にしてやられた失点。
これらを自滅とは言わないよ。それにうちの選手は能力が高いんだし、自滅して大敗するようなチームじゃない。

ああ
No.1424786
宮本はもう少しボールコントロールの精度を上げてくれたらって思う

ああ
No.1424785
>>1424773
3回目が待ってるぜ。
俺はそう信じてる。

ああ
No.1424784
去年の大型巨大戦力で7試合で勝ち点5のリカルド 
ある意味伝説だろ笑
今年は5試合で勝ち点12だぜ笑

ああ
No.1424783
次だよな。
中3日で同じメンバーで戦った。次も中3日。
シーズン序盤とは言え、疲労は溜まる。幸いなのは今日のアウェイが遠くなかったこと。
日曜ホーム秋田戦、まずは怪我なく、そして選手が多少変わろうとも、全員で勝ちを重ねていきたい。その一つ一つの積み重ねが、最後には昇格そして優勝という結果になる。
さぁ、3連勝いくぞ、

ああ
No.1424782
ぶっちゃけベスメンじゃない大分や千葉と序盤に試合できてよかったとは思ってる

ああ
No.1424781
>>1422087
ほぼ…いや、大正解

ああ
No.1424780
中村は今日の試合は3点目のサイドチェンジ以外はいまいちだったと思う

ああ
No.1424779
乾と吉田の疲れが出ないと良いな。
日曜日にすぐ試合だからな。ゆっくり休んでください。

ああ
No.1424778
ジェフ千葉は前節からGK含む5人のスタメンチェンジ
こちらは前節と同じスタメン
敵地中3日よく勝ちきったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る