過去ログ倉庫

ああ 
No.1427839
>>1427819素人の君より監督が欲しがる選手でいいよ

ああ
No.1427838
今日は審判割と清水よりだった。

ああ
No.1427837
去年のような大勝はいらない。
1-0でも勝てば良い。
内容苦しくても結果勝てば良い。
今のスタメンでずっとは続かない。
ベンチメンバー含めチームとして成長し勝ち癖をつけろ。

ああ
No.1427836
>>1427822

1部は代表ウィーク有り。

2部にいてはダメ。

ああ
No.1427835
蓮川とジェラまじで完全にならんかな。

かか
No.1427834
>>1427819
全員いらないだろ

ああ
No.1427833
>>1427793

前半戦で貯金作るのが、1位通過の条件。
昨年、8年前出来なかった。
今日、追加点取れなかったが勝ち切る事が重要(昨年より)
全員が同じサッカー出来ないと上がれても、苦しくなる。

ああ
No.1427832
>>1427824俺は学生だから勉強してから見るよ

ああ
No.1427831
>>1427798
7節終了後も勝点5だけどな

ああ
No.1427830
>>1427808
タレさんだの京昌園だの散々な言われようで草
今日の白崎最後のファール以外悪くなかっだろ
試合見てたか?

ああ
No.1427829
去年の6節終了時点より勝ち点10多い

ああ 
No.1427828
男性
>>1427798
去年は途中から良くなって順位上がってた。 
今年はその逆になって順位下がっていったら怖いな。怪我人続出とかで

ああ
No.1427827
佐藤さん解説ありがとう
気持ちよく観戦できた

ああ
No.1427826
男性
去年はここまで1勝もしてなかったんだよね!
そう思うとまだ早いけど今年は良いシーズンになりそう!

あぁ
No.1427825
>>1427819

いわきの谷村も頼む

前へ次へ
↩TOPに戻る