応援はしたいけど 2024/03/31 07:18 iOS17.4.1 No.1433510 わかりません歳 応援はしたいけど 戦術は大事 選手特性とポジションが合ってない 守備寄せ甘い。 点を取ってもたまたま 昔から応援はしてるけど‥ ピークの過ぎたベテランと 外人に頼ってきすぎたつけがきたんだと思う。 見ていてワクワクしない
ああ 2024/03/31 07:09 iOS17.3.1 No.1433508 >>1433496 監督に戦術が有ろうが 選手が理解してなかったら意味ない 戦術を考える事より 戦術を選手に落とし込む方が大事
ああ 2024/03/31 07:05 iOS17.3.1 No.1433505 男性 よく、J2は対戦相手のいいところを消す作戦で戦っていると言われる。 まさに清水の対戦相手はそれが見られる。 エスパルスはよく言えば横綱相撲 乾選手不在なら、システム変えてもいいし、攻め方変えてもいい。 あのメンツではビルドアップムリ。 ゴールキックはブラガに当ててセカンドを拾って攻めればよかった
ああ 2024/03/31 07:04 iOS17.3.1 No.1433503 昨日は悔しい結果だったけど まだ自動昇格圏内から脱落していない シーズン全勝なんて有り得ないから 悲観する程じゃない 只、J2上位レベル相手にターンオーバーすると かなり分が悪い事がハッキリした 今のままでも昇格出来るとは思うが 優勝は厳しいと感じた 去年と変わらない 2位争いが団子状態になれば 去年より勝ち点積めてる分 有利ってだけな気がする
ああ 2024/03/31 07:01 iOS17.3.1 No.1433500 >>1433487 昨日の試合内容観れば、秋葉さんは何も対応できていなかった。要は引き出しが無いってこと。 主力がいないなら、したたかにガチガチに守り勝ち点1を狙う。ワンチャン、カウンターで仕留める。
ああ 2024/03/31 07:00 iOS17.3.1 No.1433499 男性 >>1433494 戦術乾なんで出ないと別チーム 他チームはチーム力で戦っているので、誰が出ても戦い方は一貫している いい加減、脱乾のチームを作ってくれ