過去ログ倉庫

ああ
No.1433495
男性
中3日で山形に行っての試合はきついよ
昨日もからだ重そうたった、
前日入りしてるのかなぁ?

ああ
No.1433494
昨日の試合で選手層の薄さを露呈してしまった。

ああ
No.1433493
>>1433486
なにアイツ清水ではサボってたの?
秋葉監督かわいそう。

ああ
No.1433492
>>1433487
J1の中位以上のチームならどうよ?

カロリーニョス
No.1433491
今日アイスタ行こうぜ!お花見行こうぜ!

ってそんな気分じゃねーよ!

ああ
No.1433490
男性
秋葉戦術ってプレスだけ?戦術に合っていない選手が居ないって...J2に監督の戦術に合った選手を揃えているチームあるか?チームに合わせて戦術を駆使する。選手に戦術を落とし込む、それらが欠けているのは事実。結局は個人の能力頼み。それでもなんとか昇格できるかもしれないが、今のままではJ1では追用しない。

ああ
No.1433489
松崎は毎試合ちょっとずつ配置変えられたり乾の代わりと期待されたり...なんかもう頑張ってやってるとしか言えんな。苦労してるよ絶対

ああ
No.1433488
男性
全くチーム力が上がっていないという証明だな。
戦術乾を脱皮しないと。
昨年からの問題、秋葉さん大丈夫?



ああ
No.1433487
3人変わっただけって、中心選手3人変わるってめちゃくちゃ大きいことだぞ。

ああ
No.1433486
オセフンの素晴らしい2得点を見て秋葉の限界感じた。

ああ
No.1433485
主力3名いないだけで、J2下位レベルの全く別チームに早変わり。こんなのでJ2の長丁場を戦っていけるのですか?秋葉さん。

ああ
No.1433484
>>1433481

山形戦の敗戦原因はそれが全てですね。
白崎ブラガ郡司選手。
他居ないからそーなったんだろうが、カル北川乾さんが残り全試合出場は無理。

SH、西原は確実に先発、山形戦の白崎ブラガでは今後厳しい。
小竹も使えるなら、山原1列上げるとか。
秋葉戦術に合わない選手では、1部に戻れない。

ああ
No.1433483
>>1433476
クロス上げさせたのも悪いけど、クロスをちゃんとクリアできなかったのも悪い。

ローレ
No.1433482
今回は0-2の完敗。悔しい!
松崎はよくがんばっていたし、惜しいシュートもあり、さすがだと思う。この試合、エスパルスで1番輝いていた。
西原はもっと長い時間で見ていたい選手。
権田はあれだけのシュートをよく防いでくれた。キーパーが権田だから2失点で済んだ。
全体的に見て、攻め込まれることが目立つ試合だった。
この試合の悔しさを忘れずに、次にアイスタで山形にリベンジしましょう!

あで
No.1433481
男性
>>1433467
秋葉戦術に合った選手が前線に少ないでしょう
プレスが肝なのに前半アレならサッカーにならない

前へ次へ
↩TOPに戻る