過去ログ倉庫

ああ
No.1437960
>>1437956
応援とヤジは違う。サッカーにフーリガンは付き物とはいえ、他のサポーターへの迷惑を考えてほしい。

ああ
No.1437959
次戦甲府に万が一負けたら下の波に飲み込まれる…
勝つしかない!

ああ
No.1437958
短い出場ながらも、タンキに可能性感じた。
今はタンキ爆発に期待するしかない。

ああ
No.1437957
>>1437955
成岡も松崎のそういう所見習って欲しい
本当に才能のある選手だから
もっと考えてプレー出来れば
石毛以上の選手に成れる筈

サッカーグレネイド
No.1437956
>>1437950
その親父が応援してねーとでも思ってんのか?応援もするし怒りもするでいいだろが。何が同じ方向だよ、笑わせんな。

ああ
No.1437955
松崎のように動きながら常に頭フル回転してプレーしないと意味のない失態すると思うわ。松崎が早めに入ってたら何とか打開できた試合かもしれんと思った試合だったな

ああ
No.1437954
男性
>>1437950

確かにそれ居たのを見た
イタいオヤジだった

ああ
No.1437953
>>1437949
筋肉系は判断が難しいよ。
すぐに再発すること多い、チームとしても慎重になるから、そんな簡単に復帰できない。

ああ
No.1437952
サポがどう振る舞おうが、勝敗とは全く関係ないと思うが、秋葉さんがどう振る舞うかによって勝敗が左右されることは間違いない。
あんな、相手を舐めたメンバーで試合に臨み、修正案もなく、勝点を取りこぼしてるようでは、希望がない。
何でも解任すればいいわけじゃないけど、秋葉さんに関しては、続けたところで昇格もなければ未来への期待もできないので、解任でいいと思う。

ああ
No.1437951
>>1437937
J3の何処のチーム?


??◆nUbLb1nOqs
No.1437950
>>1437940
試合後に一人だけ大声で監督に文句言ってた親父いたよ。
まさにカスハラ。
この掲示板でもそうだけど、ほんの少数の声だけデカイ輩がワーワーわめいてるだけで、サポのほとんどはチームと同じ方向を向いて進んでる。
サポーターにできる事は応援する事。
これを履き違えちゃいけない。

ああ
No.1437949
>>1437946
そんな事なんで分かるの?
乾が長期離脱なんて情報がないんだけど

ああ
No.1437948
>>1437937 サポの甘さは少なからずともあると思うが話し合いまではいかんだろ。あの群馬戦を思い出すがまだマシだぞ

ああ
No.1437947
篠田さんにどうやって勝つかな?
去年も大口叩いて、勝てなかったからな。
完全に分析されてるし、乾、北川もいないし、中3日。

ああ
No.1437946
>>1437931
いや、それでもベンチにも居ないんだから甲府戦は無理だよ。
というか!乾に関しては結構な長期離脱ぽい…

前へ次へ
↩TOPに戻る