過去ログ倉庫

ああ
No.1437930
宮本は波があるからまだ怪しいな

ああ
No.1437929
>>1437925
昨日観に行ったけど、試合終わってから原普通に歩いてたの見たから、そこまで重症じゃないと思うぞ

ああ
No.1437928
カップ戦のようなメンバーだったけど現在2位だから主力の怪我がなかったら首位の可能性ありだったな。守備は原がやっぱピカだと思う。復帰が待ち遠しい。

ああ
No.1437927
>>1437923
ほんとそれな
点取られてから交代も遅すぎる
後手後手なんよ

ああ
No.1437926
>>1437919
同意。
宮本は波がある。
千葉カンタはセフンと同じで、自分とチームの軸が合わないと活きないタイプかなと。

ああ
No.1437925
乾は秋田戦で大事になる前にやめたと思ったら、意外と時間かかってる。原もそうだけど、公式リリース出てないけど、長期離脱だよね。

ああ
No.1437924
千葉が中央ペナルティエリアちょい外で受けて2タッチくらいで右に雑な浮き球蹴ってタッチ割ったアイデア皆無のポストプレー。
怖がっているように見えた。失望した。

チャンスもらった選手が思いっきりやらない、失敗を恐れて縮こまる、これでは成長しない。

ああ
No.1437923
>>1437919
ブラガとカルリーニョスの両サイドに期待
後は交代カードを早く切ってくれ
西原、松崎も後半からならチート選手だろ
成岡は天才だろ
なんで使わないんだよ

織田信長
No.1437922
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ
一つのミスをみんなでカバーをする。
それがワンファミリーだ 
シーズンは長い
切り替えていくぞ
サンバのリズムで我らも踊り切る

ああ
No.1437921
次が早くも正念場。
ここで勝てないと、一気に下に沈む。勝てばまた調子を取り戻せる。

ああ 
No.1437920
>>1437910
下位どころか最下位やぞ

ああ
No.1437919
現地でまた思ったこと

前半のブラガはすばらしかった、別格
お客さんみんな絶賛。後半は消えてたけど

カルリ出てきた時の拍手が1番大きかった、信頼が違うと思った

タンキ、少ない時間でも違い見せれた
基本技術が高く、パスつなぐ意識が高かった

矢島、後半から出てきて違いを見せれてた
基本技術が高い。止める蹴る、キープ力どれもJ1級。調子が上がってきたらスタメンで良いと思う。

逆にスタメンの宮本、千葉辺りは厳しそう
千葉はチャンス掴めてない、次からタンキのがいいな
白崎はクレバーなプレーが垣間見え、さすがだった

住吉、高い打点で安定したプレーで、お客さんも沸いてた
そんなとこか

ああ
No.1437918
本当にイライラしてる人がいるけど、そんなに期待してたの?ある意味、超秋葉信やん。

ああ
No.1437917
>>1437882
見限られた相手にも頭を下げて戻ってもらわないといけない状況なんだよ。

ああ
No.1437916
乾、北川はいつ?

前へ次へ
↩TOPに戻る