ああ 2024/04/04 08:34 K No.1437928 カップ戦のようなメンバーだったけど現在2位だから主力の怪我がなかったら首位の可能性ありだったな。守備は原がやっぱピカだと思う。復帰が待ち遠しい。
ああ 2024/04/04 08:33 iOS17.3.1 No.1437925 乾は秋田戦で大事になる前にやめたと思ったら、意外と時間かかってる。原もそうだけど、公式リリース出てないけど、長期離脱だよね。
ああ 2024/04/04 08:33 iOS16.3 No.1437924 千葉が中央ペナルティエリアちょい外で受けて2タッチくらいで右に雑な浮き球蹴ってタッチ割ったアイデア皆無のポストプレー。 怖がっているように見えた。失望した。 チャンスもらった選手が思いっきりやらない、失敗を恐れて縮こまる、これでは成長しない。
ああ 2024/04/04 08:32 iOS17.3.1 No.1437923 >>1437919 ブラガとカルリーニョスの両サイドに期待 後は交代カードを早く切ってくれ 西原、松崎も後半からならチート選手だろ 成岡は天才だろ なんで使わないんだよ
織田信長 2024/04/04 08:30 K No.1437922 男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ 一つのミスをみんなでカバーをする。 それがワンファミリーだ シーズンは長い 切り替えていくぞ サンバのリズムで我らも踊り切る
ああ 2024/04/04 08:27 iOS17.4 No.1437919 現地でまた思ったこと 前半のブラガはすばらしかった、別格 お客さんみんな絶賛。後半は消えてたけど カルリ出てきた時の拍手が1番大きかった、信頼が違うと思った タンキ、少ない時間でも違い見せれた 基本技術が高く、パスつなぐ意識が高かった 矢島、後半から出てきて違いを見せれてた 基本技術が高い。止める蹴る、キープ力どれもJ1級。調子が上がってきたらスタメンで良いと思う。 逆にスタメンの宮本、千葉辺りは厳しそう 千葉はチャンス掴めてない、次からタンキのがいいな 白崎はクレバーなプレーが垣間見え、さすがだった 住吉、高い打点で安定したプレーで、お客さんも沸いてた そんなとこか