ああ 2024/04/13 18:50 iOS17.4.1 No.1446543 北爪をスタメンで使ったのは、去年のイメージだけでしょ? はっきりいって、北爪は守備では不安すぎるし、スタメンはリスクがありすぎ。
ああ 2024/04/13 18:50 iOS17.4.1 No.1446541 >>1446527 秋葉さんを男にしたいって選手だったり秋葉さんだからエスパルスに来たって選手もいるだろうからそんな事したらチーム崩壊しますね
ああ 2024/04/13 18:48 iOS17.4.1 No.1446535 今年はやっぱり得失点は期待できない。 勝ち続けて、勝点差を広げていかないと、一つの負けで一気に順位が変わる状況は避けたい。
ああ 2024/04/13 18:48 K No.1446534 タンキは秋葉さん的にはまだ怖いんでしょ、際どい展開で使うのが。 今日はそんなにおかしな交代じゃなかったと思うけどな。 前半で1枚使っちゃってるし。