過去ログ倉庫

ああ 
No.1446545
長崎が強すぎるな!

ああ
No.1446544
しぶとく勝つしかないな今年は
大勝より勝ち点3の実をとる
結果にこだわるしかない
楽しくはないけど

ああ
No.1446543
北爪をスタメンで使ったのは、去年のイメージだけでしょ?
はっきりいって、北爪は守備では不安すぎるし、スタメンはリスクがありすぎ。

えすぱん
No.1446542
勝つことが全ての戦いで、素晴らしい粘り勝ちしたのに、なよなよ悪口書いてる奴ら気持ち悪いな。

ああ
No.1446541
>>1446527 秋葉さんを男にしたいって選手だったり秋葉さんだからエスパルスに来たって選手もいるだろうからそんな事したらチーム崩壊しますね

ああ
No.1446540
中村と宮本はそろそろ休ませないとマズいね。
特に中村。

ああ
No.1446539
>>1446304

岡山、山形、甲府、横浜FCが勝てなかったいわきにアウェイでしっかり勝ち点3
勝ちながら課題に向き合うのはいいことだ

ああ
No.1446538
>>1446518

でも今季ずっと内容悪いよ

ああ
No.1446537
成岡はだめなのか
伸び悩み?

ああ
No.1446536
>>1446518
ま、勝ち点は減らん笑

ああ
No.1446535
今年はやっぱり得失点は期待できない。
勝ち続けて、勝点差を広げていかないと、一つの負けで一気に順位が変わる状況は避けたい。

ああ
No.1446534
タンキは秋葉さん的にはまだ怖いんでしょ、際どい展開で使うのが。
今日はそんなにおかしな交代じゃなかったと思うけどな。
前半で1枚使っちゃってるし。

ああ
No.1446533
>>1446525見たよ
俺も宮本、中村から変えてみても良いと思うよ
頭からね

ああ
No.1446532
>>1446521

その通り!
我が家ではDAZNで、ク◯レフリー!とずっと叫んでた

ああ
No.1446531
>>1446504
でもJ1に戻らなければ選手の質は保てん。

前へ次へ
↩TOPに戻る