過去ログ倉庫

えすぱん
No.1446530
>>1446518はい?

カロリーニョス
No.1446529
>>1446506
こうたは限界かな…

ああ
No.1446528
>>1446521
解説がうーん住吉はこれはボールに先に言ってるけどファールですかねーとよくわからない解説をする感じでした

ああ
No.1446527
秋葉さんの采配は中途半端にみえるね。しかし勝ち点はしっかりと積み上げてますので評価は難しい。ただこの戦力でシュート数や得点は少なさすぎますね。戦術の無さが露呈しているのは否めませんがこのタイミングで解任も難しいですね。中田さんか依田さんと監督を入れ替えてみるのはどうかな😅意味ないか🤷‍♂️

ああ
No.1446526
>>1446521
ダゾンもいわきよりでしたよ

ああ
No.1446525
>>1446493
前節の試合の白崎と矢島を観た?

ああ
No.1446524
西澤入団して2年は凄かったのにな
ノボリの後継者とまで言われたが
まだオレンジの血流れてるんだろ
頑張ってくれ

ああ
No.1446523
>>1446499
強度はあるかもしれんね、たしかになー
会話してくれてありがとう(俺はそこは見えてなかった)

ああ
No.1446522
>>1446488
もう彼は練習相手要員でいいよ。

ああ
No.1446521
現地で見てきました。現地だとかなり主審のジャッジがいわき寄りに偏っていたような気がするけど、DAZNではどうでしたか?

ああ
No.1446520
>>1446511
俺もこれはすげー思う、オプションとして442があったら今日の試合は楽になってたと思う

3バックに4231で囲い込もうとするからサイドがスカスカになったり無駄な殴り合いが発生してたように見えた、エスパルスには3バックだよね〜みたいな予習問題をこなしてるチームが今後は待ち構えてる

ああ
No.1446519
男性
>>1446484

タンキ出して前で起点できたほうが押し込まれなかった可能性あり
どちらにしても今シーズンの秋葉サッカーは?しかない

ああ
No.1446518
内容悪くて勝つのが、実は一番悪い理論あるよね。

ああ
No.1446517
北川とタンキが長崎でのエジガルとファンマみたいにならんとな

関東サポ
No.1446516
男性
強い速い巧い
どれも備わっていないボランチはスタメン張れない

せめてキープ力の序列で選定して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る