過去ログ倉庫

ああ
No.1450921
>>1450890
え?ツキ??もしかして仙台にツキで勝ったと思ってる?本気ならマジやべーよ君。ハイライトだけ見てる人でも今日の試合はツキじゃないって誰でもわかるレベルなんだけど…。もしかして今月からサッカー見始めたのかな?それでもそうは考えないんだよなぁ。とりあえず、君はもうサッカー観るの向いてないので観ないほうがいいよ笑 野球でも観ときなww

ああ
No.1450920
>>1450904
これは自分も謎ですね。タンキのチャントもう出来てるの?と思うと同時に権田選手のチャントが今だに無いんだ、と思っちゃいました。

ああ
No.1450919
得失点差ももちろん大事だけど、勝ち点の方が大事に決まってる。今節もしっかり勝利して首位キープです。

ああ
No.1450918
勝ち点は稼ぐにかぎる
去年町田から教わったこと
1点差でも勝ちはでかいのよ

WWW
No.1450917
男性 40代歳
>>1450897
航也、トップ下やれると思う。
今の航也なら十分出来る!

あま
No.1450916
『西原、半端ないって❗』

ああ
No.1450915
2失点したのはあれだが、今日は完勝だろ。
普通に良かった

ああ
No.1450914
5位 6位辺りともジワジワ差がついてきたな

ああ
No.1450913
>>1450907
どうしても清水下げしないと生きていけないの?

ああ 
No.1450912
川崎サポはブーイングしないとか嘘ばっかやん

ああ
No.1450911
>>1450897
なんで今日のツートップが機能してたのに、色々いじる必要があるんだよ

ああ
No.1450910
>>1450907
あっそ〜🤪

ああ
No.1450909
>>1450890
ツキと決めつけてる時点でマイナス思考。
リーグ最小失点の仙台から3点取って勝った。
サッカーは何点差で勝とうと勝ち点は変わらない。
そして、今の順位も変わらない、勝ち続ける限り。

ああ
No.1450908
>>1450890
それで?
まさか、それだけじゃないよね?
そんな当たり前のことわかってるし。

ああ
No.1450907
得失点差がチームの総合力。
昨シーズン得失点差がなく前半2位ターンして失速した大分にそっくりだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る