過去ログ倉庫

ああ
No.1455934
長崎強すぎるなぁ

うちじゃダメか…

ああ
No.1455933
長崎に抜かれちゃうかぁ

ああ
No.1455932
まあええ、ウチと長沢の2強の方がええわ

静岡
No.1455931
女性
>>1455926考えは人それぞれ。

ああ
No.1455930
男性
群馬弱すぎ

ああ
No.1455929
開始9分
長崎2-0群馬

ああ
No.1455928
長崎強すぎる、、、

ああ
No.1455927
群馬は酷いな

ああ
No.1455926
>>1455923
えっ!?

ああ
No.1455925
>>1455924
何回同じこと書くんだ
しつこい

ああ
No.1455924
岡山に勝ちたければ、本気のスタメンでいけよ。
ルヴァンも獲りにいくなんて建前の嘘を言って全力で戦わなかったことを恥じて、200%昇格は建前じゃないことを証明してくれ。

静岡
No.1455923
女性
町田好きじゃないから磐田頑張れ。

ああ
No.1455922
セフンが隣を沈める

ああ
No.1455921
イーフトメンテナンス中だったから清水対岡山やってみたけど、442で3-0、4231で2-1で勝ったよ。

やった感じ、対岡山には442がいいと思うぜ。

かか
No.1455920
>>1455919
乾また怪我なの?

前へ次へ
↩TOPに戻る