過去ログ倉庫

郡司凪
No.1458449
竹内。岡山で頑張れ

ああ
No.1458448
竹内は何でイエローだったの?

ああ
No.1458447
>>1458428 フィジカルないのに第一選択が常にドリブルだからキツい。前に少しでもスペースがあると運べるのは強み。

ああ
No.1458446
近年稀に見る完璧なゲームクローズだった。
こんなんできるなら最初からやれ!

ああ
No.1458445
竹内と宮本とのやりとり
何か良かったな。

ああ
No.1458444
松崎は明らかにコンディション不足だろ。
水曜に大雨の中延長前半途中まで走ってたんだから。
西原はまぁ10代だからあれだけど…

だけど5バック早すぎ。
北川を最後まで引っ張らなかったら守備やばかったな。

ああ
No.1458443
今日はスタメンもサブも現ベストメンバーだった。

ただし、交代のタイミングや選手はもう少し考えて欲しかった。ルヴァンもあったし。
西原の才能も松崎の実力も分かっているが、今日は二人が入ったことにポジティブな要素は少なすぎた。
タンキを入れるのがベストだった。

相変わらず足りない秋葉

ああ
No.1458442
松崎はいいよ。
試合の流れで対応し変化がつかれる選手

ああ
No.1458441
>>1458436
フォローしてます!

ああ
No.1458440
目立たないが矢島は普通に良かった

ああ
No.1458439
松崎はボールキープして時間進めてたんやで

ベルセルク
No.1458438
>>1458425
んー、そりゃ毎回うまくいくわけじゃないし、
パスを出さずドリブルの方がいいと判断して失敗することもあると思うが、

松崎はすぐゲーゲンするじゃん。それがいいんだよ。しっかりすぐ追う姿勢は俺は好きだがねぇ。

ああ.
No.1458437
岡山まで遠征されたサポーターの皆さんありがとうございます
帰り気をつけて帰って来て下さい

ババァ
No.1458436
女性 60歳
>>1458393
カイトをよろしくお願いします👍

ああ
No.1458435
仙台も岡山も堅守、堅守いうけど清水、長崎とやってないだけだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る