ああ 2024/04/28 15:07 Chrome No.1458444 松崎は明らかにコンディション不足だろ。 水曜に大雨の中延長前半途中まで走ってたんだから。 西原はまぁ10代だからあれだけど… だけど5バック早すぎ。 北川を最後まで引っ張らなかったら守備やばかったな。
ああ 2024/04/28 15:07 K No.1458443 今日はスタメンもサブも現ベストメンバーだった。 ただし、交代のタイミングや選手はもう少し考えて欲しかった。ルヴァンもあったし。 西原の才能も松崎の実力も分かっているが、今日は二人が入ったことにポジティブな要素は少なすぎた。 タンキを入れるのがベストだった。 相変わらず足りない秋葉
ベルセルク 2024/04/28 15:06 Chrome No.1458438 >>1458425 んー、そりゃ毎回うまくいくわけじゃないし、 パスを出さずドリブルの方がいいと判断して失敗することもあると思うが、 松崎はすぐゲーゲンするじゃん。それがいいんだよ。しっかりすぐ追う姿勢は俺は好きだがねぇ。