過去ログ倉庫

ああ
No.1459151
>>1459146
分からない

ああ
No.1459150
>>1459134

監督、選手はじめスタッフみんな油断なんかしてないと思いますよ。

それに100歩譲って仮に勝点を落としたとしても、栃木の戦略などが清水を凌駕したからであって、決して油断してたとか気が抜けてたとかじゃないと思う。

ああ
No.1459149
男性
>>1459146

強いて言えば強かった頃の清水のサッカーを知っている世代で
もう一度強い清水エスパルスを見たい世代

ソリマチスト
No.1459148
じじい歳
本日より、新人清水サポとして活躍させていただきます。
宜しくお願い申し上げますm(__)m

ああ
No.1459147
大榎「反町さん、プレーヤーの時はいろいろなトリッキーのある選手で楽しかったけど、監督になってからサッカーが全然面白くない」w

かか
No.1459146
>>1459140
反町さんを待望してた清水サポーターって年配の人?
若い人は清水三羽烏とかですら知らなそう

ああ
No.1459145
俺の転職を引き合いに出しちゃ申し訳ないけど会社に入るって話があってから何だかんだで二ヶ月は掛かる、反町さんの話はかなりとんとん拍子だったのでは

ああ
No.1459144
ラストピースは絶対に大榎さんだと思ってる

ああ
No.1459143
大榎さんも帰って来て欲しいな

ああ
No.1459142
反町きたあああ

ああ
No.1459141
反町さんといえば「のりピー捕まったらしいですね」みたいな会見

ああ
No.1459140
男性
ついに多くの清水ファンの念願の1つだった反町さんが地元に帰って力を貸してくれることになった
「継続的にレベルの高いチーム作りの編成をする」というミッションには
「清水サポーターにもレベルの高いチーム作りの一端を担って欲しい」という事を課していると感じてます
強くなればいろいろな事がいい方に回り出す世界
今の清水エスパルスに関わる人とプラス反町康治さんも加わって新たな世界、風景を見出したい!

ああ
No.1459139
冬からの流れ含めてこんな的確な補強、いい意味でうちらしくない

ああ
No.1459138
反町さんGM就任!!

最高の補強やないかーい!!

ああ
No.1459137
反町さん
「清水エスパルスを愛するファン、サポーターの皆さん、そして清水エスパルスに多大なサポートをしていただいているステークホルダーの皆さん、この度、清水エスパルスGM、サッカー事業本部長に就任しました反町康治です。どうぞよろしくお願いします。今回このような素晴らしいご縁をいただいたことに感謝すると同時に自らのミッションをしっかり果たしていきたいと思っています。
私のミッションはまずトップチームのJ1 リーグ昇格への道筋を作ることです。そしてそれと並行して継続的にレベルの高いチーム作りを編成を含め行っていくことだと認識しています。そのためにここまで培ってきた経験を生かし努力していきます。さらにアカデミーを含めたこの地域の底上げをする必要性も強く感じています。サッカーのまち清水に育ててもらった感謝を胸に育成にも尽力し、サッカー王国静岡の復活の為に貢献していきます。
サッカーはエモーショナルなスポーツです。嬉しい時、辛い時もありますが、決して一喜一憂しすぎることなく着実に前進し、清水エスパルスの力強い未来を皆さんと共に、「ONE FAMILY」になって築いていきたいと思っています。今まで以上の清水エスパルスへの応援、サポートをよろしくお願いします。」ありがとう。

前へ次へ
↩TOPに戻る