過去ログ倉庫

ああ
No.1459136
もうダメなのかなと思ってた矢先に反町さん本当に来てくれた!夏の補強激アツじゃね?

ああ
No.1459135
宮本が途中交代するってあんまり記憶ないからやっぱり疲れてるのかな

ああ
No.1459134
次節の栃木戦、舐めてかかったら引き分けるか負ける。
栃木は低迷してるがフリエや甲府に勝ってるし長崎には最後の最後で引き分けにしている。
いずれもボール支配率を大きく上回る相手で粘り強さを感じる。
連勝中に下位相手にポイント落とすなんて勿体ないのでマジで油断禁物。

ああ
No.1459133
反町は人生最後の仕事をエスパルスにベットしてくれた。彼がやりたいことをやれるにはJ1復帰せねば。俺たちも応えにゃならんね。

ああ
No.1459132
反町さんありがとうございます。バモスエスパルス!

ああ
No.1459131
これからはガブガブいっちゃうよー

あい
No.1459130
反町さん来たね。
時間がかかってたのは相当悩んでたのかな?
その中でGMとして来てくれるのはありがたい!

ああ
No.1459129
反町さん来てくれてありがとう
資金&動員数はあるのにJ2ってなかなかいい感じに燻ってるクラブで立て直し甲斐があると思うので何卒よろしくお願いします

ああ
No.1459128
反町「カミソリシュート!!」

ああ
No.1459127
反町さんがきた。
これは大きいですね。
これからが楽しみですね。

ああ
No.1459126
夏補強楽しみや!

ああ
No.1459125
ソリさん?!

ああ
No.1459124
反町さんきたあああああ

94
No.1459123
男性 41歳 アジアの強さがかわっている
アンダー23のアジアは
日本、イラク、インドネシア、カザフスタン
がベスト4

さぁ、エスパルスもこのまま長崎さんは
ついてくるかもしれないが、3位以下とは
差をつけてまずはJ1昇格へ!

そして、来年J1の序列を替えよう❗

唯人頑張っているし、良いことが多い。

ああ
No.1459122
今年は去年からメンバーも変わって大幅に進化を感じてるが唯一進化、進歩を感じられないのが下位チームとの連戦で勝ちきれないって事。
3連勝の壁を乗り越えて4連勝をした事だし下位への取りこぼし癖も克服してくれ。
引分けじゃ駄目。栃木、群馬、鹿児島と3連勝(計7連勝)できたら独走、もしくは完全に2強で抜け出せそうだな。

前へ次へ
↩TOPに戻る