過去ログ倉庫

ああ
No.1466005
まあとにかくジェラ、高橋、宮本あたりはゆっくり休んでくれ!
お疲れさま!

ああ
No.1466004
ルヴァン敗退したのがまじでもったいない

汐華初流乃
No.1466003
REALが配信されるのが楽しみ、試合に出なければ裏方としてチームのために動き、後輩選手やブラジル人選手からの信頼も厚い北爪と西澤が結果を出した。チーム、スタッフみんなで祝福するだろうね。本当におめでとう!

ああ
No.1466002
西澤くん良かったね。嬉しかったよ。

ああ
No.1466001
町田、セフン高く買い取ってくれるかな?

ああ
No.1466000
あれ、いつの間にかリーグ最多得点じゃないですか。
数字も伴ってきたね。

群馬
No.1465999
>>1465871
挨拶きてくれました。懐かしいタンキ。頑張って欲しい選手です。対戦ありがとうございました。

ああ
No.1465998
乾のプレーがみたい...しれっと引退していつの間にか清水のコーチに、なんて事はないよな?

ああ
No.1465997
>>1465979
試合みててもレベル低いもんね。
エスパルスの試合無い日にJ1の試合見ると明らかにレベルが違う

ああ
No.1465996
蓮川は攻撃の持ち上がりが持ち味だと思うけど、たまにやらかしてピンチ招いたり、守備力で他2人に劣るので水際食い止められない感じがあるんだよな。現状だと3バックでも原に入ってもはいたいので四番手の認識。

ああ
No.1465995
>>1465981

磐田とは一生分かり合えない
だけど居ないと寂しい

バチバチダービーやりてぇー

ああ
No.1465994
千葉頼むぞー

ーー
No.1465993
渋滞

ああ
No.1465992
>>1465973
群馬の次に推してくれてもいいんですよ?笑
ゴール裏楽しいですよ😊

ああ
No.1465991
フクアリから徒歩5分に住んでる清水サポだからたまに千葉の試合見ます。結論から言うとハマったときの千葉は清水並の強さ。ハマらなかったら普通みたいな感じ。今日がハマる日であることを祈ります。まぁ全勝すれば下位の順位なんか気にしなくていいんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る