過去ログ倉庫

たか
No.1469905
次の横浜戦は雨だと嫌だな。
後半から見たけど、あのピッチヤバ過ぎる。
秋葉さんはそのパターンも考えるとは思うが。

ああ
No.1469904
熊本、横浜の試合
日曜日の昼寝するにはとても良い試合でした!

ああ
No.1469903
熊本のピッチナイス

たか
No.1469902
男性
熊本粘ったな。

ドローはナイス!

ああ
No.1469901
熊本のピッチ見てるとあらためてアイスタの芝は素晴らしいと思う

ああ
No.1469900
今季ってアウェーの富山の時以外は土砂降り試合はないよね?今年は天候にも恵まれてるのかもな。

ああ
No.1469899
>>1469885
既に独走してますが7連勝中です😸

ああ
No.1469898
横浜引き分け

ああ
No.1469897
熊本ナイス

長崎サ
No.1469896
>>1469892それやめろ...やめろ...

ああ
No.1469895
>>1469885
去年の悔しさと反省を踏まえての今の状況だから、まだ何も決まってない段階で清水陣営の緊張が緩むということは絶対にないだろうね。

早いうちに昇格や優勝が決まったら決まったで、来年に向けての選手選抜やチーム作りを残り試合でやっていくだろう。それはそれでリザーブの選手達にとって、生き残りをかけたチーム内競争となる。余裕で緩んでしまうなんて暇は無いのでは?

ああ
No.1469894
>>1469890それ見て行ったらまじの田んぼで縦ポンの蹴り合い

ああ
No.1469893
次節大事だな、強力な外国人助っ人を多数抱える横浜FCを叩いておきたい。

ああ
No.1469892
長崎負けろ………

負けろ!!!

ああ
No.1469891
男性
岡山勝ちか引き分けがベスト。長崎強いから勝たれると嫌だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る