過去ログ倉庫

ああ
No.1469890
横浜FCどんなもんかと思って見たらピッチ田んぼやん笑

ああ
No.1469889
長崎のオフェンス練習やん。
点入るのも時間の問題感。

ここで岡山が一発決めたら面白いな

おん
No.1469888
長崎岡山
引き分けで足踏みしてね

ああ
No.1469887
>>1469885緊張感ある試合の方が負けるイメージ。

余裕ある中で良い感じに若手育てていけるのがベスト

ああ
No.1469886
実力的にはやっぱり長崎優勢だね。

ああ
No.1469885
男性
独走すると緊張感がなくなって失速するパテーンが心配

かか
No.1469884
横浜FC外国人部隊が強力だな

ああ
No.1469883
竹内頑張って!!

ああ
No.1469882
男性
ほぼパスミスになるピッチ

ああ
No.1469881
ホームグロウン枠は余裕なんだし、ユースは積極的に外で経験積んで実力つけてから日本平に帰還するのもアリだね。

ああ
No.1469880
日本平ならこの雨でも水たまらないんだけどね。
今年はなんか雨多いし、これから梅雨も始まるし雨のアウェーはピッチにも対応しないとだね。

ああ
No.1469879
竹内、息吹のコンビって、感慨深いな

ああ
No.1469878
こんな雨だと細かく繋ぐ大木サッカーはダメだろうな

ああ
No.1469877
熊本横浜は雨溜まりすぎて全く読めないw

ああ
No.1469876
男性
水溜りがえぐ過ぎる
両軍ボール止まりまくり
特に横浜のゴール前がヤバい

前へ次へ
↩TOPに戻る