過去ログ倉庫

ああ
No.1471213
栃木SCにレンタル中の南野が欲しい。

ああ
No.1471212
ゼリカルドの話はもういいよ

ああ
No.1471211
男性
>>1471207
でもゼリカは高い金払ってた自分のコーチ軍団がいるから
秋葉さんは選手の練習みるぐらいの影響力しかなかったよね

Masa
No.1471210
男性
小林さんがまた監督するのは楽しみ
清水戦以外は頑張ってもらいたい

かか
No.1471209
>>1471202
武田ボランチ???

ああ
No.1471208
>>1471205
信者とか言ってるとアク禁になるぞ。
どの監督を好もうが信じようがその人の自由だ。

ああ
No.1471207
ゼリカの時、秋葉さんがコーチだったよね

ああ
No.1471206
>>1471178
それ、サポとは言わんです。
サポ=サポーターであって、賑やかし、冷やかしとは区別いただきたい。

ああ  
No.1471205
>>1471200
君は真のリカルド信者だね

ああ
No.1471204
俺は人を褒めてるときのほうが楽しい

ああ
No.1471203
>>1471194
あなたにも同じことが言えると思うよ

清水
No.1471202
男性 30歳 補強
移籍、解任された選手、監督の話はいらないです!先に進める話をしてほしい!
昇格とJ1で戦える戦力補強!

DF
センター→セレッソ西尾
サイド→浦和大畑

MF
ボランチ→浦和武田
サイド→鹿島松村

今回センターラインの強化によって安定してきている!蓮川、住吉、中村は当たり!沖も実力はピカイチ!

さらにセンターライン補強できたら、強く安定する!とくに、ボランチ!

ああ
No.1471201
>>1471178
それ、どこのチームも同じですよ。
因みに昔話ですが、サッカー仲間との飲み会では特定の選手を駄目だしするメンバーは居ませんでしたし、むしろ、あのプレー凄いよな。あそこであれいくかー?みたいなポジティブな意見ばかりです。
それはもう、とても楽しい酒でしたね。

何が言いたいか?
サッカーを知らなさ過ぎる人は否定批判を言って他の意見には耳を貸さない。

ある程度知ってる人はこれはダメだけど、ここは良かったよね。人の意見にもあーなるほどね!と聴き入れる

あい
No.1471200
>>1471170

ゼリカルド氏に対して、「ハッキリと◯監督」(◯部分は非常に不適切なためここでは表記できません)

この部分は誹謗中傷です。大変憤りを感じています。ゼリカルド氏をはじめ、他の方の気分を害する発言と存じましたので、通報しました。

ゼリカルド氏の評価は賛否両論あると思いますが、誹謗中傷は許せません。

あい
No.1471199
>>1471170

ゼリカルド氏に対して、「ハッキリと◯監督」(◯部分は非常に不適切なためここでは表記できません)

この部分は誹謗中傷です。大変憤りを感じています。ゼリカルド氏をはじめ、他の方の気分を害する発言と存じましたので、通報しました。

ゼリカルド氏の評価は賛否両論あると思いますが、誹謗中傷は許せません。

前へ次へ
↩TOPに戻る