ああ 2024/05/15 14:29 K No.1471197 >>1471167 尽力したと言っても別にタダでボランティアしてたわけじゃなく相応の年俸受け取ってたプロでしょ。 ましてやゼリカはそれでいて降格させたわJ2開幕からつまづいて結局それが最後まで足引っ張って昇格逃すわだったんだから本人の年俸の原資になったチケット代やグッズなんかでチームを勝たせるために支えてたサポーターから苦言がでるのは仕方ないと思うな。
ああ 2024/05/15 14:27 K No.1471194 ホナウドを今更叩いてる人は平岡さんの末期で宮本とホナウドだけはまともだったこととか記憶から消去してんのか?って思う、スタミナ切れもコンスタントに出場してから解決してたし… んで宮本は今年から変わったと言い腐る、宮本はロティーナのときからよかったし、意外とちゃんと見てないくせに断言する人が多いと思う、自分の見たものを信用せずに他の人が評価してることに注目したほうがいいよ
ああ 2024/05/15 14:21 K No.1471192 >>1471186 素朴に試合を見に行って負けたときに罵倒してる人間が勝ったときに笑顔だったら気に食わない、どの面下げてって思う、根本的に俺達は金を払ってるから偉いみたいな傲慢さがある(ほんとはお互いに役割が違うだけで仲間なのにね)
ああ 2024/05/15 14:17 Chrome No.1471190 男性 >>1471021 昨年の試合なんて今更見ないかな。 それをフルで見る時間が取れるんだったら、横浜FCの前節の試合を見る。