過去ログ倉庫

ああ
No.1471198
>>1471197
DVする人は自分の理屈に疑問を持たない

ああ
No.1471197
>>1471167
尽力したと言っても別にタダでボランティアしてたわけじゃなく相応の年俸受け取ってたプロでしょ。
ましてやゼリカはそれでいて降格させたわJ2開幕からつまづいて結局それが最後まで足引っ張って昇格逃すわだったんだから本人の年俸の原資になったチケット代やグッズなんかでチームを勝たせるために支えてたサポーターから苦言がでるのは仕方ないと思うな。

ああ
No.1471196
選手のインスタ、チェックしてる勢、ごめんだけど気持ち悪い

とし
No.1471195
男性
残り23試合 いかに早く13回勝つか、その後は来年の事考える。今年は余裕もって試合を見たい。

ああ
No.1471194
ホナウドを今更叩いてる人は平岡さんの末期で宮本とホナウドだけはまともだったこととか記憶から消去してんのか?って思う、スタミナ切れもコンスタントに出場してから解決してたし…

んで宮本は今年から変わったと言い腐る、宮本はロティーナのときからよかったし、意外とちゃんと見てないくせに断言する人が多いと思う、自分の見たものを信用せずに他の人が評価してることに注目したほうがいいよ

ああ
No.1471193
土曜日の三ツ沢、半分以上オレンジだといいな

ああ
No.1471192
>>1471186
素朴に試合を見に行って負けたときに罵倒してる人間が勝ったときに笑顔だったら気に食わない、どの面下げてって思う、根本的に俺達は金を払ってるから偉いみたいな傲慢さがある(ほんとはお互いに役割が違うだけで仲間なのにね)

ああ
No.1471191
選手でもないし、わざわざ苦行を味わう気にもならんな
良い思い出の試合しか見返すことはない

ああ
No.1471190
男性
>>1471021
昨年の試合なんて今更見ないかな。
それをフルで見る時間が取れるんだったら、横浜FCの前節の試合を見る。

ああ
No.1471189
>>1471187
趣味は通報ですか?

ああ
No.1471188
横浜FCに勝てれば、J2の心は折れる。

ああ
No.1471187
>>1471164
いっしょにぜリカルド氏のチャント作りませんか?

ああ
No.1471186
>>1471172
甘さよりも厳しさを勘違いしたサポーターの方が悪影響になってる

ああ
No.1471185
人によるのかもしれないけど悪口を見るのってけっこう苦痛…、こわい

ああ
No.1471184
>>1471181
それは絶対だめですね

前へ次へ
↩TOPに戻る