過去ログ倉庫

ああ
No.1475889
7試合ぶりに栄養を得たお客様がたくさん来てくれているようですね
せいぜいこの一週間、楽しくお過ごしください

ああ
No.1475888
ああ
20後半に差し掛かる年齢でJ2で強度を
突っ込まれる選手とか冷静にかなり厳しい。
そんなんJ1で通用しないよね。

ああ
No.1475887
相性悪くてもやり返す💢

ああ
No.1475886
>>1475883 無駄金を使わずに上がれるか、無駄金を使って上がらないかってのもあるからね。
そこは見極めもあるしドグとかエウソンみたいにすぐフィットする選手ばかりじゃないからね。
タンキに大金払ったけど加入してからの期間と活躍みてどう思う?
補強ってのは博打と変わらないからそんな簡単にはいかないよ。

ああ
No.1475885
国立は相性悪いから無理

ああ
No.1475884
国立でやり返す💢

ああ
No.1475883
男性
>>1475879

大金だけど、復帰できないロスの方が大きいと思う


ああ
No.1475882
昨日のサッカーを観る限り、早めに解任しないとズルズルいって来年もJ2になりそうだな。
毎年、最後まで信じ抜いて悲惨な結末になるのがエスパルスだから、ここらで目を覚まさないと。

ああ
No.1475881
超攻撃的とか最速最短とかゲーゲンプレスとかリップサービスが多いんで秋葉さんが話してる内容はかなり差し引いて試合を見ないと「やってねーじゃん」って思ってしまいがっかりする

ああ
No.1475880
原口取ったほうがいいんじゃね?

ああ
No.1475879
>>1475837
強化費3.2億減ってるからね。簡単に補強補強言う人いるけどその金額の大きさわかる?

ああ
No.1475878
>>1475875 あなたが何も見てないことは分かったからこれからもスタジアム来なくていいよ〜

ああ
No.1475877
>>1475869
その西原くんは海外行きそうだしって考えるとお先真っ暗ですね

あん
No.1475876
>>1475846

札幌と相性よくないからだと思う。

ああ
No.1475875
秋葉さんのサッカーはワクワクし無いからスタジアム行く気にならない。J1上位クラスの補強費でJ2首位走るのは当たり前。たいていは選手の質でどうにでもなる。
本当ならビルドアップ何パターンも練習したり、ワンタッチで前を向いてリズムを作ったり、ボランチ トップ下がスイッチを入れてからデザインされた攻撃を何個も作ったりとかそういうのをしないと行けないと思う。
守備も超攻撃的サッカーならもっとハイライン引いて相手のハーフコートでサッカーするような超攻撃イズムを魅せて欲しい。
30億の予算でこのクオリティーは素直に駄目駄目ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る