過去ログ倉庫

ああ
No.1480668
今年昇格して来年答え合わせしよう
それまでは無意味

ああ
No.1480667
男性
>>1480655
低く速すぎるから、一部足もとに欲しい選手には不評かもだが、カウンター時には有効なんよ。

ああ
No.1480666
>>1480622
たぶんこういう人が試合前に「〇〇には勝てるっしょ」とか盛大なフリをぶっこむんだろうな、来年。想像つくわー。

ああ
No.1480665
>>1480660何を根拠に?また磐田ヴェルディがやれてるとか言っちゃうの?

ああ
No.1480664
>>1480651
去年がら空きのゴールにシュート決められないの
見てて恥ずかしかったよ

ああ
No.1480663
男性
>>1480589
それって貴方の希望ですよね?
私の希望は前向き意見なのでこのままでいいです。
…で、この板貴方の専用でしたっけ?

ああ
No.1480662
>>1480646
ぷ(笑)
ださ

ああ
No.1480661
>>1480642素人が何を語ってるの?笑笑

ああ
No.1480660
J1でも通用すると思うよ

ああ
No.1480659
>>1480655また出たお前暇かよアンチコメ16.7.8

ああ
No.1480658
>>1480642 だからその「戦えない」ってのは貴方の妄想だろ。町田が散々J1で通用しないとか東京Vも磐田も降格って言われててそこそこやれてるんだから。そもそも反町さんがこのままJ1でやれるなんて思ってないだろ。

ああ
No.1480657
>>1480576

J1の試合は見てないのかな?
今なら、札幌とか京都の試合観てごらんよ。

J2とどのくらい差があるのかわかるから。

ちょっと湘南は分かりづらいから参考にならないけど。

ああ 
No.1480656
>>1480651サンタナは活躍していたし、セフンに関してはチャンスは与えてたんだからセフンが悪い

ああ
No.1480655
>>1480650権田のキックの酷さは有名だろ

ああ
No.1480654
いわき山口は去年と別のチームだと見た方がいい。前半戦の山場だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る