ああ 2024/05/26 17:13 iOS17.4.1 No.1480666 >>1480622 たぶんこういう人が試合前に「〇〇には勝てるっしょ」とか盛大なフリをぶっこむんだろうな、来年。想像つくわー。
ああ 2024/05/26 17:11 Android No.1480663 男性 >>1480589 それって貴方の希望ですよね? 私の希望は前向き意見なのでこのままでいいです。 …で、この板貴方の専用でしたっけ?
ああ 2024/05/26 17:09 iOS17.4.1 No.1480658 >>1480642 だからその「戦えない」ってのは貴方の妄想だろ。町田が散々J1で通用しないとか東京Vも磐田も降格って言われててそこそこやれてるんだから。そもそも反町さんがこのままJ1でやれるなんて思ってないだろ。
ああ 2024/05/26 17:09 Android No.1480657 >>1480576 J1の試合は見てないのかな? 今なら、札幌とか京都の試合観てごらんよ。 J2とどのくらい差があるのかわかるから。 ちょっと湘南は分かりづらいから参考にならないけど。