ああ 2024/05/26 17:07 iOS17.4.1 No.1480651 >>1480624 なんか恥ずかしい。俺は。 この2人がいて昇格逃すとか。しかも一人はほぼベンチ外で、入れても全く活かすサッカーができなかった。
ああ 2024/05/26 17:05 iOS17.4.1 No.1480647 >>1480637 物事には順番があるからね。昇格見据えて昇格出来なかったら意味ないしね。 昇格したら外国人枠も増えるしJ1仕様の補強するだろし先ずは昇格しないとね。
とし 2024/05/26 17:03 Android No.1480645 男性 今のJ2に楽に勝てる相手はいない。調子崩してる数チームしか楽には勝たせてくれない。今日のように互角の戦いでも1点差で勝ち切るしかない。
ああ 2024/05/26 17:03 iOS17.4.1 No.1480642 >>1480638 いや、戦えないだろ。どうせ一年で戻る。 上がっても毎週負けを見せられて辛いだけだから、勝てるJ2の方が精神的には楽だわ。実際収益は過去最高だしね。勝てればサポも金を落とすよ。
ああ 2024/05/26 17:02 iOS17.4.1 No.1480641 タンキを活かせる戦術は他にあると思うけど、勝ってるチームでその戦術崩してまでやるリスクもあるから現状のシステムにタンキが合わせる方が現実的なんだよね。
ああ 2024/05/26 17:02 iOS17.4.1 No.1480640 >>1480630 甲府、秋田、群馬と去年勝てなかったチームに勝てたのは大きいね。内容良くないって言っても引き分けずに勝ちに持ってけてるのは後々生きてくる。あとは前半戦で藤枝にきっちり借りを返す。