過去ログ倉庫

ああ
No.1480653
水戸のCBめちゃくちゃ足早いやついた
カルリンが走り負けるの久しぶりにみたよ

ああ
No.1480652
家路に向かう人みんな笑顔だよ

ああ
No.1480651
>>1480624
なんか恥ずかしい。俺は。
この2人がいて昇格逃すとか。しかも一人はほぼベンチ外で、入れても全く活かすサッカーができなかった。

ああ
No.1480650
男性
>>1480631
権田キック難アリ、は初耳だな?
リーグ屈指のフィードの精度だと思うが…。

ああ
No.1480649
>>1480623
脅威だと思ってたからありがてえな

ああ
No.1480648
どんなチームにも「内容は良かった」「互角だった」と自信をもたせてしまうエスパルス

ああ
No.1480647
>>1480637 物事には順番があるからね。昇格見据えて昇格出来なかったら意味ないしね。
昇格したら外国人枠も増えるしJ1仕様の補強するだろし先ずは昇格しないとね。

ああ
No.1480646
>>1480643
煽るな。だせぇよ

とし
No.1480645
男性
今のJ2に楽に勝てる相手はいない。調子崩してる数チームしか楽には勝たせてくれない。今日のように互角の戦いでも1点差で勝ち切るしかない。

ああ
No.1480644
横浜に負けて今週もズルズル勝てないのが
いつものパターンだっただろ
勝ったから良かったやないの

ああ
No.1480643
>>1478637
大はずれぇ〜笑

ああ
No.1480642
>>1480638
いや、戦えないだろ。どうせ一年で戻る。
上がっても毎週負けを見せられて辛いだけだから、勝てるJ2の方が精神的には楽だわ。実際収益は過去最高だしね。勝てればサポも金を落とすよ。

ああ
No.1480641
タンキを活かせる戦術は他にあると思うけど、勝ってるチームでその戦術崩してまでやるリスクもあるから現状のシステムにタンキが合わせる方が現実的なんだよね。

ああ
No.1480640
>>1480630 甲府、秋田、群馬と去年勝てなかったチームに勝てたのは大きいね。内容良くないって言っても引き分けずに勝ちに持ってけてるのは後々生きてくる。あとは前半戦で藤枝にきっちり借りを返す。

いや
No.1480639
男性
最後のシュートは権田のキャッチングが上手いから失点しなかったと思ってる。権田ありがとう😊

前へ次へ
↩TOPに戻る