ああ 2024/05/26 17:00 Android No.1480637 男性 内容にこだわってる人は来期を見据えてる人で、勝ち星にこだわってる人は今シーズンでの昇格を目指してる人だから話が合う訳が無い。
ああ 2024/05/26 16:59 iOS17.4.1 No.1480634 >>1480610 今の出場時間でよくやってると思うけどな。 秋葉さんのサッカーはある程度選手の肌感覚に任せてる部分があるから、出てる選手によって活きない試合があるんだと思う。シンプルにやってる時が1番活きてるよ。足元でチャカチャカやりたいタイプの選手とは全く合わない。合わせるべきじゃない。
あい 2024/05/26 16:59 iOS17.4.1 No.1480633 長いシーズンの中、今は調子が下降気味だが、それでも連敗しない強さが今の立ち位置にいる証拠だと思う。 どこのチームもシーズンのどこかで調子が下がる時期がある。 そんな時こそ辛抱強く戦って、勝利を積み重ねる事が大事。 今は内容どうこうよりも、勝利していればそれだけで十分な時期かもしれない。 それだけ今日勝ちきった事は素晴らしいと私は思います。 次節も辛抱強く戦って、ただ勝ち点3を取りに行きましょう!
関東サポ 2024/05/26 16:59 Android No.1480631 男性 エスパルスも横浜fc水戸のように捨てるボールは相手陣地のサイドへ捨てる ビルドアップ詰まったらブラガへふんわり付ける等 約束事決めて欲しい 権田もキック難ありならサイドの奥へ‼️
ああ 2024/05/26 16:58 iOS17.4.1 No.1480630 >>1480626 なんか言われてるけど、これに尽きる。 苦しい試合で勝つ。下位にとりこぼさない。連敗しない。 これできただけで満足
ああ 2024/05/26 16:57 iOS17.4.1 No.1480628 >>1480567 エスパルスが好きなんじゃなくて、 エスパルスを批判してる自分に酔いしれてるだけだから。 可哀想だよね。
ああ 2024/05/26 16:57 iOS17.4.1 No.1480627 >>1480556 だから何。勘違いするなよ。J2はJ1で戦えるようにする練習場じゃない。J2はJ2として勝たなきゃ昇格はできないんだ。どこの世界だろうと下位カテゴリーとはそういうもの。こんなんじゃJ1で勝てないだ?それは昇格が決まってから考えるんだよ。いい加減学んでくれ。