過去ログ倉庫

ああ
No.1480638
>>1480556素人サッカー評論家こんにちはー!

ああ
No.1480637
男性
内容にこだわってる人は来期を見据えてる人で、勝ち星にこだわってる人は今シーズンでの昇格を目指してる人だから話が合う訳が無い。

ああ
No.1480636
6月の相手山場だね

ああ
No.1480635
>>1480627学んでるぜ、これじゃ無理よ

ああ
No.1480634
>>1480610
今の出場時間でよくやってると思うけどな。
秋葉さんのサッカーはある程度選手の肌感覚に任せてる部分があるから、出てる選手によって活きない試合があるんだと思う。シンプルにやってる時が1番活きてるよ。足元でチャカチャカやりたいタイプの選手とは全く合わない。合わせるべきじゃない。

あい
No.1480633
長いシーズンの中、今は調子が下降気味だが、それでも連敗しない強さが今の立ち位置にいる証拠だと思う。

どこのチームもシーズンのどこかで調子が下がる時期がある。

そんな時こそ辛抱強く戦って、勝利を積み重ねる事が大事。

今は内容どうこうよりも、勝利していればそれだけで十分な時期かもしれない。

それだけ今日勝ちきった事は素晴らしいと私は思います。

次節も辛抱強く戦って、ただ勝ち点3を取りに行きましょう!


ああ
No.1480632
>>1480582昇格できるかというか昇格だけが目標になってないか心配ですね。

関東サポ
No.1480631
男性
エスパルスも横浜fc水戸のように捨てるボールは相手陣地のサイドへ捨てる
ビルドアップ詰まったらブラガへふんわり付ける等
約束事決めて欲しい

権田もキック難ありならサイドの奥へ‼️

ああ
No.1480630
>>1480626
なんか言われてるけど、これに尽きる。
苦しい試合で勝つ。下位にとりこぼさない。連敗しない。
これできただけで満足

ああ.
No.1480629
>>1480582
相手のレベルに合わせるのがエスパルススタイル

ああ
No.1480628
>>1480567
エスパルスが好きなんじゃなくて、
エスパルスを批判してる自分に酔いしれてるだけだから。
可哀想だよね。

ああ
No.1480627
>>1480556
だから何。勘違いするなよ。J2はJ1で戦えるようにする練習場じゃない。J2はJ2として勝たなきゃ昇格はできないんだ。どこの世界だろうと下位カテゴリーとはそういうもの。こんなんじゃJ1で勝てないだ?それは昇格が決まってから考えるんだよ。いい加減学んでくれ。

ああ
No.1480626
去年1回も勝てなかった水戸に勝てたのは大きいね

ああ
No.1480625
>>1480622まだやってるのか…

ああ
No.1480624
>>1480550 なんか誇らしい

前へ次へ
↩TOPに戻る