過去ログ倉庫

ああ
No.1502169
>>1502167
いや解任すべき

ああ
No.1502168
藤枝やる気なさすぎだろ?
個人的なミス多すぎ。

しらす
No.1502167
女性
>>1502152

首位のチームが監督解任とか恥ずかしいからやめて。

あら
No.1502166
>>1502136
相手ホームの勝率悪いらしいし、そろそろ勝つやろ

ああ
No.1502165
長崎も横浜も、攻める時は速攻だし、戻りも早いと言うか、清水のようにノロノロ全員で攻め上がって、カウンターくらうような攻め方してない。やはり、守備は大事か

ああ
No.1502164
>>1502147
藤枝負けるの予想できたとか…
それ言っちゃうのか、、笑

ああ
No.1502163
>>1502114
完全にうちが横浜に勢いつかせたね。
長崎、横浜は何故強いのか秋葉さんは理解しているのかね🤷‍♂️コメントでもうちらしくないプレーとか言ってますが勝てない敗因分かってないと思う。今、秋葉信とか解任派なんて言っている場合ではないと思う。
横浜、長崎戦観戦してますがチームとしてかなりひらいてしまった。今年J1昇格するなら監督は変えるべき、選手より監督の差ですわ。

ああ
No.1502162
>>1502150
これで通報とはなんて小さい人なんだ

ああゝああ
No.1502161
数年前だったら長崎横浜FCが強敵に思うことなんて1ミリもなかったんですけどねー、、、

レベルが低い環境にいるとやはりそのレベルになってしまうんですね

ああ
No.1502160
>>1502154
おい!笑

ああ 
No.1502159
>>1502151
だからなんでわざわざホーム試合をアウェーでやるんだよ。ただでさえ国立は相性良くないし

ああ
No.1502158
>>1502146
喋んないでもらっていい?

ああ
No.1502157
>>1502151変更ってルール上できるもんなの?

ああ
No.1502156
長崎ってそんなに対策しづらいかな?

ああ
No.1502155
ここで長崎と横浜が自動昇格とか、プレーオフ頑張ろうとか言ってるやつは9割他サポだから、バカは無視して明日勝てるように全力応援するだけ。
明日勝てば、とりあえず首位には残れる。やるだけ。

前へ次へ
↩TOPに戻る