ああ 2024/06/23 20:14 Android No.1509073 監督も〜ってあるかもだし、そもそもスタメンの選手もイマイチの選手なんだよ。 今のスタメンがベストなら、とても戦力は充実してるとは言えんな。そんなことは思ったこと無いけど。 もう少し選手頑張ってくれよ。 限界ならしょうがない。補強だ。
いい 2024/06/23 20:12 iOS17.5 No.1509069 秋葉は解任すべきなんだけど、解任したところで誰がやるん?とは思うんだよな 今職についてない監督って前のチームでうまく行かなくて声がかからなかったor成績不振で解任されたばっかの2択だからろくな監督いない 今のコーチ陣に監督任せられる人なんていないし つまり反町しか手がなくなる訳だけどそれでいいとは思えないし
ああ 2024/06/23 20:12 Chrome No.1509067 >>1508761 同じリーグで戦うチーム同士でいえば 根性とか精神が最重要なのは間違いない ただそれも最低限の決め事、チーム内鉄則がないとだめだよ 秋葉さんは精神論を重視しているというより、ほかに話せる知識がないから 耳障りいい言葉に逃げている印象
ああ■ 2024/06/23 20:10 iOS17.5.1 No.1509065 >>1509056 600人も応援に来たのにインタビューで秋葉の誰も助けてくれない発言は流石に無いわって思った。 これじゃ応援する意味がないと思ったもん。
ああ 2024/06/23 20:10 iOS17.4.1 No.1509064 >>1508863 個に頼って、戦術なんかないからだろ 立ち返る場所がない だから、いくら選手を補強してもムダ というか、誰を補強したらいいかすら分からないんじゃない?