過去ログ倉庫

ああ
No.1509059
>>1509007

愛媛の監督が清水は守備が良くないと言っていたよね

ああ 
No.1509058
6位までなら許す

ああ 
No.1509057
というか本日限りで秋葉が監督辞めてくれるなら今日の試合負けても良かったと思うわ。
3点目入ったくらいからほんの少しだけ秋田応援してたもん。トドメ刺してくれって。

ああ
No.1509056
秋葉監督の 誰も助けてくれない……
スタジアム行くのやめようかな…

ああ
No.1509055
男性
教えて下さい。
試合当日はスタジアムでのユニフォーム販売はありますか?

ああ
No.1509054
1試合ダメでも5試合良好な吉田。
1試合ダメで5試合すべてダメな原。

ああ
No.1509053
鈴木優麻ぐらい怒って悔しがる選手いねーのかよ。もうずっとJ2いろよ

ああ
No.1509052
四国決戦もいやだ!!J1でジュビロとやりたい!

ああ
No.1509051
来季は清水、藤枝、沼津の三国決戦なんて絶対嫌だそ!

あーあ
No.1509050
強いエスパルスが見たい!

ああ
No.1509049
来年は静岡四国決戦が見れるな

ああ
No.1509048
>>1509037
アウェイとか言ってると、岡山、千葉でも連敗だぞ。

ああ
No.1509047
沼津vs奈良 3-0 沼津勝利
'77 '83 '93
いつも終盤決めるから応援しながら見ると脳にいい影響がありそう

ああ
No.1509046
>>1509044
更に下手なボランチがスタメンに居るんだか…

織田信長 
No.1509045
男性 50歳 トニーニョ飛行機ポーズ
落ち着きましょう

掻き乱すことは、負のオーラ
文句、焦りは、負のオーラ


相手につけ込まれます


前回の徳島が似たような状況でした



こういう時ほど、仕切り直し、団結だ
サンバのリズムで、団結、信じる、誰も手を抜いていない!


前へ次へ
↩TOPに戻る