過去ログ倉庫

ああ
No.1509044
男性
原がへた
攻撃も守備も

ああ
No.1509043
失点した後の円陣今こそやるべきだろうと思うのにこういう時はやらないんだよなあ

ああ
No.1509042
>>1509036
できなかった藤枝はやっぱりズッ友

ああ
No.1509041
今年負けた6試合はどれも完敗で為す術なく負けた。
劣勢な状態から修正することが出来ないのが結果に現れてる。

ああ
No.1509040
カテゴリーは違うけど
沼津やるな
カテゴリーは違うけど
見習え〜

ああ
No.1509039
J1ではお荷物とかオリテンの恥とか言われて悔しかった
J2では無双できると期待していたがこの様
J1が遠い今、かつての屈辱さえ愛おしい

パチンコ王 
No.1509038
>>1509029
3位を最後まで維持出来る気がしない。

古道
No.1509037
アウェイでのエスパは完全攻略されてるね。
それを上回る何かを秋葉エスパは死に物狂いで探してるみたい。
ただ、フリエ戦からまだ見つかってない。

ああ
No.1509036
>>1509027
山口、愛媛、秋田ができたんだから、他のチームも余裕で出来るよ。

ああ
No.1509035
権田は今日も好セーブしてたし権田せいで〜とは1ミリも思わないが、失点もかさんでるし1度沖を使ってみるのも良いかもしれない。
そのタイミングとしては今がベストかと。

ああ
No.1509034
後半戦みるみるうちに順位落ちていく予感

ああ
No.1509033
>>1509012
ホームでも勝てなくなったらどういう言い訳するんだろ

ああ
No.1509032
相手の分析・対策を上回れない清水。

ああ
No.1509031
セットプレーの可能性も上がらないのもなんとかならんかな?
苦しいときにセットプレーで取れると楽になるんだけど。

かんちゃん
No.1509030
男性 50歳
岡ちゃんもし隙な時間があったら
一度三保に来てください。
たぶん監督、選手、サポみんなが訳わからない状態に
なってます。
岡ちゃんの力が必要です、お願いいたします。
お願い本当にあなたの力が必要です。

前へ次へ
↩TOPに戻る